ホームページ >

牧歌高笛が第16回寧波国際服装節に登場しました。

2012/10/30 14:52:00 34

牧歌高笛、寧波国際服装節、ファッションレジャー

浙江

牧高笛

アウトドア用品有限会社が全面的に運営する牧歌高笛アウトドアブランドは、積極的、陽光、健康的なアウトドアライフを普及させることに力を入れて、人々にもっと多くのアウトドア活動に参加させます。登山、ハイキング、キャンプ、旅行などのアウトドア活動に必要な専門設備を提供します。

2003年から全面的に中国のデパートに進出し、9年間の発展の歴史を持ち、中国のアウトドア用品業界で豊富な経験を積んできた。


10月26日には、牧高笛が再び登場します。

第16回寧波国際服装祭

「ネパールに恋をし、美を探す旅」の新商品ファッション発表会を開催します。

モデルたちは牧歌の新商品を着ています。

服飾

「ネパールに恋をし、美を求める旅」をテーマに、アウトドアの装飾の舞台で、ファッションショーを通じてアウトドア用品の流行傾向を演出します。


牧高笛ブランドは2011年からアウトドア科学技術システムXOPT技術の運用を開始し、牧高笛の新製品は屋外での使用機能に強い効果を持っています。屋外の愛好者が大自然と近い距離で接触する時、より多くの注意を払って保護します。

同時に、製品の優れた立体裁断設計、変化に富む色の組み合わせと豊富なデザインは、ファッションの魅力を際立たせ、専門的な機能性とファッション性の完璧な結合を実現し、今ますます多くの専門アウトドア愛好家がファッションに対する追求を満たしました。


2003年、アウトドア産業に対する情熱とアウトドア市場に対する理解と品質に対する厳格な堅持によって、牧高笛チームは心を込めて設計し、一連の専門アウトドア装備を発表しました。

5年連続で中国アウトドア業界の「新鋭賞」、「パイオニアブランド賞」、「中国十大アウトドアブランド」など多くの賞に選ばれました。


2008年、広大なアウトドア愛好家が各種アウトドア活動に参加する時に、フルセットのアウトドア装備の需要を満たすために、放牧フルートは全シリーズの製品を出して、全国で放牧フルート専門店、専門売り場の普及計画をスタートさせました。


2009年には、牧高笛はアウトドア愛好家のさまざまな環境での装備に対する専門的な要求を満たすために、先進的な研究開発設備を導入し、製品開発センターを設立し、XOPT(X-Outdoor Protective Technology)アウトドア保護科学技術システムを発売しました。


2010年には、牧高笛は一貫して製品のアイデアをリードし、科学技術をリードし、デザインと品質をリードしており、「中国の大学生が一番好きな屋外装備ダイヤモンド賞」、「旅行者に人気のあるブランド賞」、「アウトドア製品金賞」、「アウトドア製品銀賞」に選ばれました。


2011年、牧高笛は有名な映画スターの何潤東と契約しました。中国のアウトドア業界で初めてスターと契約したブランドになりました。

また、優れた製品、良好な口コミとブランドの総合実力によって、「中国アウトドア産業大賞」、「中国アウトドア実力ブランド賞」に選ばれました。


2012年、牧高笛は国際キャンプ連合会(FICC)と戦略提携協議を結び、全面的な協力を展開した。


今は全国100以上の都市に放牧フルートの販売ルートが広がっています。

ファッションカジュアル

アウトドアのリーダー、牧高笛ブランドは製品品質の向上を重視しており、優れた製品品質はブランド価値の向上の礎石と信じています。

良い製品の品質と合理的な価格はきっと人々の良好な口コミを引き起こすことができて、とても良い市場効果を得て、装備種類の製品の販売量は全国ではるかにリードします。


牧歌の笛(Mobi Garden)は屋外の愛好者と一緒に絶えず変化する屋外の旅行の足跡の上で、異なっている屋外の体験を享受して、新しい旅を探求して発見します。

  • 関連記事

アディダスは中国地域にアウトドア製品を普及させている。

ブランド建設
|
2012/10/30 10:00:00
36

鞋行业衍生出专门的休闲品牌 产生了一个品牌群

ブランド建設
|
2012/10/30 9:55:00
24

本土のデザイナーのブランドは中国式の包囲を突破する必要があります。

ブランド建設
|
2012/10/30 9:52:00
18

中小型鞋企品牌的发展应提倡适应性创新设计

ブランド建設
|
2012/10/29 15:22:00
18

鞋服企业的品牌建设应以服务为核心

ブランド建設
|
2012/10/29 14:21:00
10
次の文章を読みます

綿の買い付け価格は国家の収蔵保護価格より低いです。

記者は東営市綿主産地の一つである利津県で、今年の夏は雨が多すぎて、特に台風が通過したため、多くの綿畑の減産が明らかになりました。綿の品質は高くないです。現地の地頭綿の買い付け価格は3.5元だけです。例年に比べて、綿農業の生産コストはある程度上がりました。現地の綿農業は減産と減収の状況に直面しています。