ホームページ >

毛を鑑別します。ウールの靴一つを知っていますか?

2013/4/21 13:38:00 86

鑑別、毛皮、ウールの靴

筆者は多方面を通じて訪問し、理解し、一部の経験を総括し、皮毛一体を鑑別する。ウールの靴大体何時までまとめますか?


まず、鑑定書または検査報告書から鑑別する。大ブランドまたは規範的な会社の毛皮一体ウール靴は国内販売前に国内の各デパートの入場要求に従い、我が国に来ます。靴の種類権威検査機関——国家靴類品質検査鑑定センターは検査を送ります。この鑑定センターは皮毛一体検査報告書を発行します。このような報告書の鑑定が行われれば、皮毛一体のウール靴となります。ブランドの専門店、ブランドの専門売り場などはこのような検査報告を提供できます。


次に、価格から判断します。市場上の500元以下のウール靴はコストの観点から考えても、ほとんど皮毛一体ではないです。メーカーが注文した後に、このような価格のウール靴が取り除かれたら、とても幸運です。オーストラリアの子羊の皮はとても貴重なので、皮毛一体の靴の原料に製造費を加えて、コストは普遍的に高いです。


なお、購入場所またはルート。ブティック百貨店やブランド専門店で千円ぐらいの値段で販売しています。ウールの靴全部本物の毛皮です。ネットで販売されているウールの靴の品質は保証されていません。UGG、COZYSTEPSなど海外の有名なウール靴のブランドは中国内でまだネット販売を許可していないという。


最後に、毛皮一体のウール靴のその他の一般的な鑑別方法:


1、毛皮一体のウール靴の表面は毛が短くて、細いです。靴の筒のほうがいいです。しかも柔らかいです。


2、一番大切なのはウール靴の裏毛です。本当の皮毛は一体で、毛密度がよくて、逆覆性は一致して、光沢があって、手触りはつるつるして弾力性があって、人造の毛は普通はすべて毛に整えられて、毛は光沢がなくてしかも比較的に粗いです。靴の毛に火をつけます。すぐに黒い灰になって、毛を焼くにおいがします。天然の毛皮です。すぐに溶けたり、焼いたりして球状にします。そしてプラスチックの味を焼いて、人造の毛皮です。


3、毛と皮の接続先をかき分けて、毛嚢ごとに3-4本の毛があったら、平均的に皮板に分布しています。天然の毛皮です。明らかな経緯線や布地の形があれば、人造です。毛皮。また、手で毛皮を引っ張り、動かせない人は天然の毛皮で、引っ張り上げる人は人造の毛皮である。


4、毛皮の一体とは名実ともに皮と毛が天然一体の羊皮毛であり、天然の一貫性があり、これはカシミヤの粘とウールの中の靴にはないものです。


5、ウールの靴の外観、包装などの細部。

  • 関連記事

皮革知識:皮革服装及び皮革のケア

革の常識
|
2013/4/21 9:12:00
99

皮革知識紹介の皮革生地の鑑定

革の常識
|
2013/4/21 8:50:00
44

皮革知識の皮革分類及び品質

革の常識
|
2013/4/21 8:49:00
30

皮革の知識紹介の皮革の靴の材料の分類

革の常識
|
2013/4/21 8:14:00
38

革知識紹介の皮の手入れ

革の常識
|
2013/4/21 8:16:00
51
次の文章を読みます

足、木型、靴の3つの関係を解読します。

いかなるものに従事して研究してすべて一定の基本的な原則があって、やっと点から面に着くことができて、結果があって、達成があって、3者の間は独立してまた統一で、靴の設計に従事するのは経久的から靴型まででなければなりません。