ホームページ >

靴企業ギルダ重慶支社が「金網工事」を開始しました。

2011/4/15 10:38:00 72

靴企業ギルダマーケティングネットワーク

先日、記者は「JED金網プロジェクト重慶起動会」で知りました。

キルダ

靴会社は2011年に正式に重慶地区の「金網工事」を開始しました。

ギルダは重慶地区の2011年の開店数と売上高を同100%増加させ、重慶の2つの地域を翼とする大南西部を形成する計画です。

マーケティングネットワーク

クラスタ。


  



 


金網工事現場を開く(左から右まではギルダマーケティングセンター副総袁志平、紅帆靴業旅行総、キルダマーケティングセンター総経理王声栄、重慶支社総経理董小強)


立ち上げ現場では、キルダ

マーケティング

センター総経理の王声栄さん、副総経理の袁志平さん、重慶支社総経理の董小強さんと紅帆靴業社長の遊賢清さんは共同でスタートしました。


聞くところによると、重慶は中国西部唯一の直轄市として、長江上流地区の経済センターと金融センターであり、内陸輸出商品加工基地と対外開放拡大の先行区であり、消費者数は四つの直轄市のトップに位置し、ブランド販売の争点となっている。

昔から“巴蜀を得る者は天下を得ます”の言うことがあって、吉尔达会社はずっとブランドの発展の全国の市场を画策して、マーケティングの重点を成渝地区に置きました。

2006年以降、成渝分公司の業績は上昇し、売上高と開店数は年々倍増しています。

西南の完全な立体交差のキルダブランドチェーン専門システムを形成するため、マーケティングネットワークの品質を向上させ、2011年、キルダ投資数千万元は重慶支社を設立し、「金網工程」をスタートさせ、重慶で堅固な金質のマーケティングネットワークチェーンを構築しようとしています。

ギルダの「金網工程」はマーケティングの重心を端末に沈下させ、ルートを平坦化させ、メーカー、代理店、端末加盟業者の利益三位一体を実現する実務的なマーケティング工程であることが分かりました。

その順序は、まずマーケティングモードを確立し、後にネットワークを配置し、先にサービス端末を整理し、それによって秩序あるマーケティングネットワークを構築し、「中間商を『綱』とし、加盟商を『目』とする」「アウトライン」のマーケティング管理とサービス体系を実現する。


スタート会では、数年前にギルダの靴を経営していたいくつかの古い旅商人はギルダの集まりの喜びと参加者と共有します。

同時に、董小強代表会社は重慶百貨、銀座百貨、紅帆靴業などの部門の責任者と提携契約を締結しました。

  • 関連記事

跨界牵手施华洛世奇 奥康卖鞋 借光水晶

靴企業の宅配便
|
2011/4/15 10:17:00
57

靴の企業の蜘蛛の王の愛は“明るいひとみの工事”を寄付します。

靴企業の宅配便
|
2011/4/14 13:33:00
84

野力の新商品発表会では、「呼吸のできる靴」を押しました。

靴企業の宅配便
|
2011/4/14 13:30:00
67

靴のブランドの李寧中国大学生サッカーリーグ南区の決勝戦は開戦します。

靴企業の宅配便
|
2011/4/14 13:07:00
41

サンフランは南理工登協の十一周年の会慶活動を賛助します。

靴企業の宅配便
|
2011/4/14 12:49:00
57
次の文章を読みます

靴大手の聚晋江電子商取引の春風がやってきた。

過去の2010年を振り返ってみると、製靴業界全体にとって、甘酸っぱいも辛いも全部揃っています。大規模な上場ブームにせよ、どこにでもある値上げ騒動にせよ、それにも応えようとしないジレンマがあり、靴会社の神経を揺さぶっている。