ホームページ >

紡績服装企業は非綿路線で危険を避ける。

2011/5/6 16:21:00 129

服装企業綿路

 

昨年以来、綿の価格が高騰したり、下落したりして、「綿を使った大戸」の紡績服装企業が苦しんでいます。

第109回広州交易会では、多くの企業が綿製品の輸出シェアを引き下げ、安定した利潤空間を求め始めたと発表しました。


去年は張り切って急騰した綿の価格は最近落胆の兆しがありましたが、最近の綿の価格の下落は転換した紡織服装企業の信頼を回復するのに足りないようです。


第109回

広交会

上で、多くのすでにモデルチェンジした紡織服企業は、綿の価格の下落は彼らの現在の輸出商品が非綿質路線を歩む決定を変えないと明らかにしました。

南通威瑪家庭用紡績品有限公司の陳新忠経理は更に多くの紡績服企業の共通心を表しました。


綿花の値下がりは企業の面目をないがしろにするのを困難にする。


最新のデータによると、4月29日、中国

綿

価格指数は2.6万元で、前の取引日より382元下落しました。

28日前には、この指数は3万元以上の高位を維持しています。


綿花価格の下落の原因について、陳新忠氏は昨年の綿花の成功を経て、今年は一部の遊資が次第に綿花市場から撤退したと分析しています。

同時に、企業と仕入先はコストの上昇を考慮して、多くは綿製品のシェアを放棄したり、圧縮したりして、綿市場の需要を減少させ、さらに需給関係を通じて綿花価格の継続を抑制しました。


しかし、綿花の価格に対しては現在の大幅なダイビングは、

紡ぎ物の輸出

企業の反応はあまり喜びを表現していません。


煙台北方家庭用紡績品有限公司の輸出入部の業務マネージャー万炳政の見方は陳新忠に似ています。彼は輸出企業にとって、最も重要なのは綿の価格の安定にあります。

「高価格の場合、コストが上昇して、企業のオファーが高くなりますので、お客さんは注文したくないです。代わりに、綿花の価格が急落して、企業の生産コストが下がりますが、お客さんは後期の綿花価格の再度の大幅な下落を防ぐために、注文する時も保留されています。企業の注文状況は根本的に改善されにくいです。」

万炳政説


陳新忠氏は、現在の綿花価格の下落幅は急だが、昨年の綿花価格の高騰幅には及ばず、紡績服企業にとっては依然として高コストの空間にあると付け加えた。


いつ復帰しますか?長期的な表現を見ます。


実際、綿花価格の高騰効果から発酵してきました。紡績服企業のこのような綿花を使ったお金持ちの間に、新しいモデルの「非綿製品」が誕生しました。


この派の紡績服企業の特徴は綿の価格が急騰する前に、綿製品はずっとその輸出商品の中で相当なシェアを占めています。そして綿花の価格に従って、化学繊維、麻などの他の材料製品の路線を変え始めました。


例えば陳新忠の会社は「非綿製品」の新派に属します。

彼の紹介によると、調整前、綿製品は会社の輸出商品の中で80%~90%を占めていました。調整後、綿製品の輸出額は20%~30%まで下がりました。前後の綿製品の生産能力は60%~70%減少しました。


安徽省技術輸出入株式有限会社の服装の一部のマネージャーの王尭は本紙の記者に教えて、彼らの会社の綿製品の輸出のシェアも過去の40%から20%まで圧縮しました。


陳新忠と王尭はすべて直言して、このような戦略の転向は会社と取引先の需要の共通の作用の結果です。

転換後の換金について陳新忠氏は、綿の代わりとして発売された化繊家庭用紡績品はコストが低いため、客商売の人気が高いと話しています。特に彼らは普通の化繊進級版の布地を出しています。柔軟性と手触りは全部綿の布と同じですが、販売価格は純綿製品より低いです。

{pageubreak}


王尭に至っては、もっと多く企業から単現実をつないで考えます。

彼は、服の業界として、生産スケジュールは彼らの仕入れの原料の月が3~4月と6~8月であることを決定して、当面は次の原料の仕入れまでまだ時間があります。だから、彼はまた綿製品の原料を買い上げるかどうかを決めていません。

  • 関連記事

西南紡績:ガーゼの売れ行きが緩やかであることから、綿、洗濯が短すぎて、下がり続けています。

市場動向
|
2011/5/6 11:06:00
57

カスタマイズ贅沢品は中国で成長します。

市場動向
|
2011/5/6 10:20:00
46

最大サイズの子供服も小さい子供の服を買うのは難しいです。

市場動向
|
2011/5/6 10:18:00
84

綿の暴落は服の値段が変わらないです。消化?買い占めはまだ時間がかかります。

市場動向
|
2011/5/6 9:35:00
62

雅宝路服装市場は「後シャッフル」時代に入りました。

市場動向
|
2011/5/5 15:39:00
69
次の文章を読みます

紡績服装産業はもうお金が足りなくなりました。

実は、去年10月以来、インフレを抑制するために、政府はすでに金融政策を引き締め始めました。これまで4回も基準金利を引き上げ、7回も銀行預金準備率を引き上げました。