総括:ダウ指数は3.68%下落しました。ナッツ指は5.22%の大損をしました。
米東時間8月18日16時00分(北京時間8月19日4時00分)、ダウ工業株平均は419.40ポイント安の10,990.81ポイント安の3.68%下落した。ナスダック総合指数は1310.05ポイント安の2,380.43ポイント安の5.22%減の53.24ポイント安の1,140.65ポイント安の4.46%下落した。
今日の中道は最大528ポイント近く下落しました。工業用プレート頭を下げる大皿
投資機関Quautitative Analysis Serviceシニアアナリストのケン・ドーア氏は、「木曜日の米株取引開始前に、ヨーロッパ市場が大幅に落ち込んだのは、完全にヨーロッパの主権債務危機の影響だ。投資家たちはいつものように空のニュースだけに注目しています。
ドイル氏は「米株価はある種の転換があるべきだが、今日の総合株価の回復力の大きさには驚いた。でも、市場は普遍的に不安定です。」
投資機構Brown Brothers Harrimanグローバル為替市場戦略部門の責任者マーク・チャンドラーは「ヨーロッパの銀行業界に対する懸念が市場の情緒を悪化させ続けている」と述べた。
モルガン・スタンレーは世界経済の成長予想を下方修正し、ヨーロッパがとっているソブリン債務危機対策の対応が不十分だと述べました。また、ニューヨークFRB議長のダドリーもアメリカ経済に対して減少しました。よみがえるの予想。
木曜日のウォールストリートジャーナルによると、FRBとアメリカの規制当局は、ヨーロッパの大手銀行アメリカ部門に対する監督を強化し、金融圧力の増大に耐えるかどうかを評価している。政府は、ユーロ圏の債務危機は、これらの銀行の返済やアメリカの規定の他の要求の能力を傷つける恐れがあると心配しています。
スウェーデンの金融当局も、スウェーデンの融資機関はヨーロッパの主権債務危機の拡散のリスクを防ぐために、より多くの措置をとらなければならないと述べました。
経済データによると、アメリカ労働省は8月13日までの1週間で、失業手当の申請件数は40.8万人と初めて発表しました。ブルームバーグニュースの調査によると、エコノミストの平均予想は40万人だった。これまでの一週間の初任給は39.5万人だった。MarketWatchの調査を受けたエコノミストの平均は、この数字は40万にのぼると予想されている。
労働省が同時に発表した別のデータによると、アメリカの7月の消費者は価格指数(CPI)ループ比は0.5%増加した。ブルームバーグの調査によると、エコノミストの平均予想は前月比0.2%増だった。6月のCPIサイクルは0.2%減少した。MarketWatchの調査を受けたエコノミストの平均はCPIが0.4%増加し、コアCPIが0.2%増加すると予想している。
アメリカ経済教書局は7月の先行経済指標指数は前月比0.5%増と発表しました。ブルームバーグの調査によると、エコノミストの平均予想は前月比0.2%増だった。6月のインデックスのループ比は0.3%増加した。
アメリカ不動産取引協会(NAR)は7月の中古住宅の販売台数が467万棟であると発表しました。ブルームバーグの調査によると、エコノミストの平均予想は492万棟だった。6月の中古住宅の販売台数は477万棟。
フィラデルフィアFRBは8月のフィラデルフィアFRBの製造業指数(1262.576、-23.77、-1.85%)を発表しました。ブルームバーグニュースの調査によると、エコノミストの平均予想は4.0ポイントだった。7月のフィラデルフィアFRB指数は3.2ポイントです。
ロンドンCMC Markets市場アナリストのマイケル?ヒューソン氏は、ヨーロッパでの空売り禁止令が先週の株式市場の反発を促した後、市場は世界経済の減速とヨーロッパの指導者がまだユーロ圏の主権債務問題を解決する行動を取っていないことを懸念し、再び市場を圧迫しています。
ヒューソン氏は、現在の空売り圧力の単一の原因を正確に指摘するのは難しいが、市場の弱さの一部は、今週の早期に開催された徳法サミットに対して、ユーロ圏の債務問題を解決する具体的な解決策が打ち出されていないということです。
ヒューソン氏は「市場では、ヨーロッパ政府がヨーロッパの債務危機をどう解決するかについては全く見当がつかないと考えられている」と述べた。彼は、このような認識に鑑みて、投資家は周期的な株式投資から撤退し、金などの避難資産を選択しているようだ。
世界経済の成長に対する市場の懸念を受けて、木曜日のアジア株式市場は下げて、ヨーロッパ株式市場は大幅に下落しました。
日経225平均株価は3月15日以来の低水準で1.3%下落した。
ニューヨークの商業取引所は9月の原油先物価格は1バレル当たり82.38ドルで5.9%下落しました。金先物は28.20ドルで、オンス1822ドルで引けた。
モルガン・スタンレーは今年の世界経済成長見通しを下方修正した。
木曜日にモルガン・スタンレーは今年の世界経済成長見通しを下方修正し、ヨーロッパのソブリン債務危機に対応することができないと投資家の信頼を弱め、多くの国が進める財政緊縮政策は経済を牽引することになります。心配する。
モルガン・スタンレーは今日、今年の世界経済の成長予想を4.2%から3.9%に下方修正するとともに、来年の世界経済の成長予想を4.5%から3.8%に下方修正すると発表しました。
先進国の重い債務負担が世界経済を脅かし、今月の世界株式市場の暴落を引き起こし、株価は数兆ドルを蒸発させた。一方、ヨーロッパの成長の重要な原動力であるドイツなどの経済成長は減速し、投資家の信頼を傷つけました。
ニューヨークFRB議長ダードリーの回復が期待されます。
ニューヨークFRBのダードリー総裁は木曜日に、上半期のアメリカ経済の成長は明らかに予想より遅いと述べた。
ダドリー氏はニュージャージー州で企業界のリーダーに対し、今年上半期の経済成長を制約する多くの要因の中で、原油高や日本の震災などの項目だけが一時的だと述べました。ダドリー氏は「すべての経済的制約が一時的なものではないことが明らかである。これらを考慮して、将来の経済成長の見通しを改めて調整した」と指摘した。
ニューFRBは、ヨーロッパ銀行の米国での融資状況を審査します。
報道によると、アメリカ連邦と政府の監督部門はヨーロッパの大手銀行のアメリカ支店での監査を強化しています。アメリカ当局はヨーロッパの債務危機がアメリカの銀行システムに波及する可能性がますます懸念されています。
ニューヨークFRBは、ヨーロッパの大手銀行の多くを監督しています。銀行は最近、これらの銀行との会議を行い、それらの日増しにエスカレートしている財務圧力を評価します。関係者によると、FRBは米国で信頼できる資金調達ルートを持つかどうか、日常経営を維持するための詳細な資料を提供するよう銀行に求めています。
会議に出席したヨーロッパの大手銀行の幹部によると、ニューヨークFRB銀行の幹部はヨーロッパ銀行のアメリカでの融資の苦境を非常に心配しているという。
8月のフィラデルフィアFRB指数-30.7は2年半ぶりの安値を記録した。
フィラデルフィアFRBが発表した8月の製造業報告書によると、アメリカ大西洋(13.30、-0.25、-1.85%)沿岸中部地域の製造業の活性度が大幅に下がり、関連指数は-30.7に下落し、2009年3月以来の低水準となり、市場予想を完全に下回った。道指はすぐさま500点以上を下げた。
7月のフィラデルフィアFRB指数はまだ3.2があります。-30.7の最新の読書数は奇差無比であり、明らかにトムソンロイターグループの調査を受けたエコノミストの平均予想を下回った3.7。フィラデルフィアFRBの製造業指数はゼロを上回って、現地の製造業が成長状態にあることを示していますが、ゼロ以下の絶対値が大きいほど、製造業の萎縮速度が速いことを示しています。{pageubreak}
失業手当の申請人数が40万円以上になると予想されています。
アメリカ政府が先週発表した失業手当の申請件数報告書によると、先週の数字は前週の伸びを上回って、新たに40万件の関門を突破しました。これは、8月のアメリカの雇用が基本的に安定していますが、成長が十分ではなく、失業率の低下を促進するのに十分ではないことを示しています。
労働省によると、8月13日までの一週間の間に、失業給付金の初回請求者数は前月比9千人増加し、四半期調整の総数は40.8万人に増加した。トソンロイターグループの調査によると、エコノミストの先週の平均予想は前週比40万まで増加した。これまでの一週間の人数は、一週間前に発表された39.5万から39.9万に引き上げられました。
アメリカの中古住宅の販売量は7月に467万棟が予想以上に悪くなりました。
アメリカ不動産経営者協会(NAR)は7月の中古住宅の契約は8ヶ月間で最も低く、前月比3.5%下落し、467万棟の売り上げを記録したと発表しました。6月のデータは最初の177万棟から184万棟に上方修正されました。MarketWatchの調査によると、経済学者は7月の中古住宅の販売台数は499万棟を見込んでいる。
7月に中古住宅の契約販売量は前年同期比21%増加し、当時中古住宅の販売は住宅購入税還付政策が満期になった後の周期的な低位にあった。2005年には中古住宅の販売が708万棟のピークに達しました。
アメリカの7月のCPIは前月比0.5%増と予想を上回った。
アメリカ労働省が木曜日に発表した報告書によると、ガソリン価格が急騰したため、アメリカは7月のCPIの増加率が予想を上回ったが、核心CPIの圧力は適度で、FRBは低デフレの見通しについての判断が支持された。
労働省はアメリカの7月のCPIは前月比0.5%増加し、3月以来の最高成長率として、6月には0.2%減少しました。ロイターの調査を受けた経済学者の平均予想は7月のCPIは前月比0.2%増加した。
6月の前輪比が6.8%減少した後、ガソリン価格は7月に4.7%上昇し、CPIは0.5%上昇した。7月に食品やエネルギー価格を無視したコアCPIは0.2%上昇し、前の値は0.3%だった。FRBは先週、ゼロに近い低金利を2013年まで維持することを約束した経済成長を刺激するため、中期的なインフレ期待が抑制された。
ニューヨークの金先物は1800ドルの終値を突破し、過去最高値を更新しました。
ニューヨークの金先物価格は木曜日に上昇し、3日連続で史上最高の終値を更新しました。その理由は市場がアメリカ経済が再び衰退のサイクルに陥る恐れがあるため、金先物価格を1オンス当たり1800ドルの上方に押し上げました。
ニューヨークの商業取引所(NYMEX)の下の商品取引所(COMEX)は12月の金先物取引で28.20ドル上昇し、1オンス1822ドルで、1.6%の上昇となった。
ニューヨーク原油先物の終値は5.9%下落しました。1バレル当たり82.38ドルです。
ニューヨーク原油先物は木曜日の終値下落で、1週間以上ぶりの最高水準を記録しました。主にモルガン・スタンレー(MS)とドイツ銀行(DBK)が世界経済の成長速度に対する予想を下方修正したため、商品先物市場全体が軟調になりました。
この日、ニューヨークの商業取引所(NYMEX)は9月に取引した軽質原油の価格が5.20ドル下落し、1バレル当たり82.38ドルで、5.9%下落した。
ヨーロッパ株式市場は銀行株が暴落して飛び込みます。
ヨーロッパ株式市場は木曜日に暴落し、投資家は世界経済の成長が減速することを心配していますが、ヨーロッパの銀行業の状況も投資家を不安にさせています。汎欧ダウジョーンズStxx 600指数は4.8%下落し、226.70ポイントを収めました。
ドイツDAX 30指数は5.8%下落し、5602.80ポイントを報告しました。フランスのCAC 40指数は5.5%下落し、3076.04ポイントを収めました。イギリスのフィナンシャルタイムズ紙100種指数は4.5%下落し、5092.23ポイントを得た。イタリアのフィナンシャルタイムズMIB指数は6.2%下落し、14970.42ポイントを得た。(
- 関連記事
- 靴の動き | ロンドンオリンピック靴企業ブランド協賛マーケティングの痛み解析
- 今季はやっている | 2012最新の日韓ファッションカップルは七夕の前に必ず幸せでなければなりません。
- 靴の動き | 子供の靴のチェーン加盟の注意事項は、投資家の成功に加盟することを助けます。
- 服飾文化 | 汉服与韩服间的相互影响
- 靴の動き | 冬の綿靴の注文量が大幅に増加し、女性靴企業の信頼を高める。
- 服飾文化 | 世界服饰文化——韩国韩服文化
- 靴の動き | ロンドンオリンピックの最大スポンサーのアディダス式のばつが悪いです。
- ブランド建設 | アメリカのファーストファッションブランドforever 21は消費者に人気があります。
- 営業攻略法 | 本物の韓国の輸入服と国内の偽造を見分けてください。
- 営業攻略法 | 広州の服装の仕入れの注意事項はどのように本物と偽物の爆発を見分けますか?