ホームページ >

江蘇省江陰で羊毛の輸入が減少しました。

2012/8/29 9:40:00 22

ウール製品

今年の上半期、江蘇省江陰地区は全部で1437ロット、3.68万トンを輸入しました。積算商品の価値は2.53億ドルで、去年の同じ時期と比べて、全部で10%ぐらい下がりました。価格は同時期よりやや増えました。


江陰地区から輸入された原毛は主に区内の関連企業に生産、加工されます。

江陰地区で生産、加工、保管されている入国原毛は8万トンを超え、全国の輸入原毛総量の3分の1を占めています。


今年以来、ヨーロッパ

羊毛

製品

消費需要が持続的に低下しています。わが国の羊毛製品メーカーはヨーロッパのバイヤーの注文を取るのが難しいです。

一方、アメリカの消費者は綿花製品に親しみ、わが国の羊毛輸入促進の役割は明らかではない。

また、今年は世界的な羊毛の生産量が落ち込んでいるため、ニュージーランドやアルゼンチンなどの伝統的な羊毛輸出大国の生産量が減少し、羊毛価格の上昇圧力が高まり、ついに羊毛の輸入量が減少しました。


羊毛は主にたんぱく質でできています。

人間が羊毛を利用したのは新石器時代にさかのぼり、中央アジアから地中海や世界の他の地域に伝播し、ユーラシアの主要な地域となった。

紡績

原料


ウールの繊維は柔らかくて弾力性があります。ラシャ、毛糸、毛布、フェルトなどを作るのに使えます。

織物

ウール製品は手触りが豊かで、保温性がよく、着心地がいいなどの特徴があります。

羊の毛は紡績原料の中でかなり大きな比重を占めています。

世界の羊の毛の生産量のわりに大きいのはオーストラリア、前ソビエト連邦、ニュージーランド、アルゼンチン、中国などがあります。

羊の毛は細さと長さによって、細い羊毛、半細い毛、長い羊毛、交配種の毛、粗い羊毛などの5種類に分けられます。

中国の綿毛の品種は蒙羊毛、チベット羊毛、カザフ羊毛があります。

羊毛の品質を評定する主な要因は細さ、カール、色合い、強度及び草の雑な含有量などです。


ウール(wool)は

紡績工業

弾力性、吸湿性、保温性などの利点があります。


しかし、価格が高いので、不織布の生産には多く使われていません。

良いウールを採用した不織布は、針で製紙の毛布、高級針でフェルトなど多くない高級工業用の布に限られています。

一般的には羊毛加工中の短毛、粗毛を用いて、針刺、縫製などの方法でカーペットの下敷き、針刺じゅうたんの中芯層、断熱保温材などを生産しています。

このような羊毛の長さは違っています。雑多で、紡績性が悪く、加工が難しいです。製品は化学後処理して、品質を向上させます。

  • 関連記事

ベトナムの服装企業は辺境地区に移転するのは困難が多い。

その他
|
2012/8/28 11:56:00
24

中国製にとってロボットのテーラーは脅威ですか?

その他
|
2012/8/28 11:47:00
22

中韓国交樹立20周年経済貿易が深度協力に入る

その他
|
2012/8/28 11:39:00
25

機能ファブリックとアセアンファブリックの仕入れは日本企業の目玉となります。

その他
|
2012/8/28 11:19:00
19

中国の水着市場の空間は巨大で、毎年2億元以上を消費しています。

その他
|
2012/8/27 10:46:00
27
次の文章を読みます

服装業界の現状:男装の業績「慣性」の伸びの上流利益は明らかに下落した。

アパレル業界の現在の状況では、男装の業績は「慣性」が増加し、上流の紡績アクセサリ業界で披露された業績は憂慮され、上流の業績は分化し、本土の紡織服装業界の下半期の市場見通しは表面データほど楽観的ではない。