ホームページ >

衣料品卸売市場の初旬の「転貸借ブーム」の転貸借率は20%を超えています。

2012/9/13 14:34:00 26

衣料品卸売市場、婦人服、スポーツウェア

 

往年の9月は衣料品の卸売りが人気で、注文を受けてソフトなシーズンになりました。

しかし、記者は最近流花地区の服装の卸売市場の内を歩いて、各段の入り口の前の人跡がまばらなことを発見して、すでに早めの“冬に入ります”のようです。

世界の消費が低迷しているのは、欧米でもアジアでもアフリカでも

服装

需要は激減して、流花服装卸売市場の賃貸部門の責任者は、今年のテナントの流動規模は「新型肺炎」以来最大で、転貸率は20%を超えたと告白しました。


テナントの注文量が6割以上減少しました。


午後、流花服装卸売市場のある店員のお姉さんが足を組んで、暇を見つけて爪を修理しています。時々顔を出して向こうと隣の席を眺めています。


9月中旬に入って、以前の経験によって、全世界の各地の取引先は続々と流花地区の卸売り城に入るべきですが、今年はいくつか輸出の卸売り城の人気が閑散としています。

「二ヶ月です。一枚の注文が全部取れません」と姉が文句を言いました。彼女の屋台は中東とアフリカの婦人服を主に扱っています。クリスマス前の二ヶ月と春節後の3月と4月は繁忙期です。


姉の商売が難しくなるどころか、向こうのスポーツ服卸売りの妹もつまらなくて呆然としています。

ストリーミング衣料卸売市場のテナント部門の担当者によると、今年以来、卸売都市内のテナントの注文は6割を超えた。


輸出を主とする新地

衣料品卸売り

町商も同じ「冬に入った」として、テナントの白さんは「80%の店舗は以前に及ばないと感じる」と話しています。

セーターの製造と経営を主とする服装担当の范さんによると、上半期の貿易注文は半分になりました。


注文が減って、注文価格がずっと抑えられています。広州紡織聯輸出入有限公司の輸出入部の担当者によると、アメリカに輸出されたジーンズの一例として、元の仕入れ価格は14ドルで、今年は13ドルまでしかあげられません。


10年以上やってきた社長も市場を退く。


服飾問屋の利潤空間が圧縮され、多くの企業が「持ちこたえられない」と嘆く。

「見てください。この道にはいくつかの転貸があります。これまで主幹線道路の隣の屋台を見たことがありません。キャンセルがあります。」

姉は10年以上やってきたいくつかのボスもすでに引退していると述べた。


「一番短いのは1ヶ月でキャンセルします。3ヶ月、6ヶ月のも少なくありません。」

ストリーミング衣料卸売市場のリース部門の責任者は、今年のテナントの流動規模は「SARS」以来最大で、転貸率は20%を超えたと断言しました。

世界的な景気の低迷を除いて、中東情勢は中国のこの地域への輸出にも影響しています。


流花地区の新濠のほとり

靴の材料

城門の掲示欄には募集と広告がいっぱい貼ってあります。1階と負の1階の部分の黄金の店舗も「譲渡」の文字を貼っています。

今年の輸出不振で靴工場の注文が取れなくなり、靴の需要が減りました。


テナントの経営を安定させるために、新大地市場の賃貸料は今年減少しました。商店が流失したのと同じような深刻な万通衣料品卸売市場でもテナントの滞納が認められます。


国内販売相場


中秋節の商売がよくないと、通年赤字になります。


白馬服装城は国内販売と小売を主としています。今は季節の変わり目の仕入れシーズンです。

場外で荷物を引っ張るのは忙しくて、場内の商談もにぎやかです。各段の口には5、6つのバイヤーが商品を見ています。


往年の5月と6月は国内販売と小売の最盛期ですが、今年の最盛期はもうメーデーのゴールデンウィークの終わりとともに終わりました。

地大道服装城のある下着販売店は、一年の商売の善し悪しは中秋前後になるということです。

  • 関連記事

伝統的な労働者企業は電気商ブランドの代理加工です。

財経要聞
|
2012/9/12 21:04:00
25

纺织产业转移过程中应避免出现盲目投资和恶性竞争

財経要聞
|
2012/9/12 21:04:00
30

中国の靴のメーカーはベトナムの工価が安くて、コストが安いです。

財経要聞
|
2012/9/12 20:49:00
71

服のメーカーは高値を吊って新しい服を売ります。もっと多くの新商品は在庫になります。

財経要聞
|
2012/9/12 19:36:00
11

ローカルデザイナーのブランドはデパートの専門売り場を選んで販売ルートとします。

財経要聞
|
2012/9/12 18:47:00
32
次の文章を読みます

靴企業ブランドの慈善マーケティングの意味

靴企業ブランドが慈善マーケティングを行うことは、企業の経済効果を高めることができ、消費者との関係を縮め、ブランドイメージを高め、社会的効果を高めることにも大きな意義があります。