ホームページ >

靴のサイズがますます大きくなります。

2014/3/26 15:15:00 46

靴のサイズ、小足、オーダーメイド

<p>今の子供は栄養が十分で、背が高くなり、足も大きくなります。

この二年間で、ブランドの靴のサイズが大きくなるほど、女性の靴の40サイズは珍しくないということが分かりました。

また、靴のサイズが大きいということはますます深刻になってきています。35サイズ以下の「小さい足の妹」は靴が買えないことに気づきました。

「賢い」商店がビジネスチャンスを嗅ぎ、小型靴のオーダーメイドサービスを発売して人気があります。

</p>


<p><strong>デパートを歩き回ると、足に合う小さいサイズの靴が買えません。<strong><p>


<p>天気がだんだん暑くなりました。最近南京の各デパートの靴、サンダルの新商品の量が増えました。

34サイズの小さい足の市民の孫さんは気がふさいで発見しました。新しい街角の婦人靴ブランドの売り場をほとんど歩き回っていましたが、大きな靴を履いている彼女が見つけられませんでした。

「足はスリムで、足の甲も低いです。34サイズの靴のかかとを試着しても親指が刺さります。」

彼女は去年も思加図や妙麗などの34サイズを買いましたが、こんなに大きいとは思いませんでした。


<p>小さいサイズの靴はますます買いにくくなりました。特に春夏用です。

ネット上では、「小足の妹」は「突っ込み」に耐えられないことが多いです。秋冬の靴は少し大きくてもいいです。下駄を敷いて、厚い靴下を履いて、前の足の裏に半畳を加えて、とにかくいろんな「敷き」が足にぴったり合うようになります。

春の革靴とサンダルはだめです。唯一の方法はバックル付きの靴を買うことです。

面白いことに、天涯コミュニティでは、ネットユーザーが掲示板を開いて「小さい足の妹」を集めて呼びかけています。

「</p>


<p><strong>スマートなメーカーがカスタマイズサービス</strong><p>を出しています。


<p>南京金鷹ショッピングセンターの女性靴コーナーでは、基本的に各下駄箱の最大サイズは40サイズになりました。

10年の女子靴の販売経験がある李さんによると、38サイズが一番大きいです。最近2年間、多くの女性客が40サイズ、41サイズまで聞きに来ました。

各ブランドは大きいサイズの女性靴を発売して市場の需要に適応して、小さいサイズはだんだんへり化されています。

ほとんどのブランドの女性靴の最小サイズは35サイズで、残りのブランドは34サイズしかありません。残念なことに、今の34サイズは少なくとも2サイズ大きいです。

営業マンは「去年からメーカーの数字が大きくなってきました。元々はお客さんに「一サイズ大きい」と言っていましたが、今は二サイズ大きいのが普通です。

なぜ靴が大きくなるのですか?店員によると、小さい足の人は少ないです。今は人の足が昔より大きくなりました。39、40のサイズがよく売れています。

</p>


<p>「子供用の靴を買いに行きましょう!」という営業マンから「小さい足」の顧客に提案されましたが、美人好きで、子供用の靴のデザインがファッションに足りないと思います。

頭がいい商店があって、カスタマイズサービスを出しました。

たとえば、金鷹のある専門店は注文を出しましたが、一ヶ月待つ必要があります。価格は二百円高いです。

聞くところによると、このブランドのオーダーメイドは人気があり、33ヤード、32ヤードの注文は9割を占めています。

</p>

  • 関連記事

ジョーダンは靴を売りたくないです。収集したいのはしっかりつかんでいます。

靴市場の見所
|
2014/3/26 15:11:00
34

今年一番入手できる8足のブランドの新しい靴をチェックします。

靴市場の見所
|
2014/3/22 22:54:00
40

靴を洗って「花」を洗ったら、誰が責任を取りますか?

靴市場の見所
|
2014/3/22 16:34:00
36

ネットは205元の運動靴を買って反対に“釣り”の3600元に遭います。

靴市場の見所
|
2014/3/21 14:51:00
39

315偽の行為を続けてwechat友達の輪で偽の靴を売ってもいいですか?

靴市場の見所
|
2014/3/21 14:47:00
126
次の文章を読みます

早くヒールを履くと産婦側の切断率が高いです。

「側切」とは、実は「陰側切術」を指しています。つまり、安産時に産婦の会陰で手術し、分娩を助けます。「側切」の目的は主に二つあります。一つは産婦の会陰を保護することで、会陰が強すぎたり、胎児が大きすぎたりしないようにします。二つは胎児を保護することです。いくつかの産婦の会陰発育が悪く、傷跡があり、しかもきついです。胎児の娩出が困難になり、あるいは現宮腔の酸素欠乏現象が現れます。