ホームページ >

ブランド服飾代理協議の手本

2014/4/23 8:36:00 182

ブランド、アパレル、代理契約

ここの世界に服を着せるくつ帽子ネットの編集長がご紹介するのはブランドですに服を着せるエージェントプロトコルのお手本。


甲:____________


乙:____________


一、協力原則


甲乙双方は友好的な協議を経て、互恵互恵、リスク共担の原則の下で、__________ブランドのファッション販売を共同で発展させたいと考えている。乙は、甲の特許行使権、のれん、業務レベル、経営管理を認め、尊重する原則の下で、以下の合意に達し、共同で遵守、実行する。


  二、商品と地域の販売を許可する


甲は乙が________________ブランドのファッションの代理販売を行うことに同意する、契約期間内に、乙は当該市が甲から授与された代理/販売__________ブランドファッションの権利と義務を享受し、________形式を用いて店舗を改装する。乙がオープンした専門店及び専売棚の場所は甲の同意を得なければならず、専売店の面積は______________平方メートル/店より小さくてはならず、専売棚の面積は__________平方メートルより小さくてはならない。


  三、義務


1.甲は乙に営業許可証、商標登録証明書を含む関連有効証明書(コピー)を提供する。


2.乙は甲に有効な営業許可証(コピー)を提供しなければならず、乙は専門店(キャビネット)内で甲が提供した商標商品を販売しなければならず、甲が提供しない商品を販売、貯蔵、またはいかなる形式で宣伝してはならない。


3.乙は__________ファッションの経営者であり、損益を自負し、賃貸、税務に関するすべての問題は乙が自ら処理し、甲はいかなる責任も負わない。


  四、決算方式


1.協議期間中に乙が甲の商品を購入する価格は参考とする小売り公定価格が下がる。(その他の特売品は別途)


2.取引ごとに独立して決済し、代金を出荷する。


  五、支払い方法


1.甲は毎シーズン商品発表会の時、乙は現場で商品を予約することができ、予定商品は前払い金が必要である。


2.開季後、商品を追加する場合は、すべて現品を現金にする。


3.甲は予定金の商品、商品源を確定し、時間通り、量通り、品質通りに乙に送付しなければならない。


4.甲が全国的に割引する場合、2週間前に乙に通知し、それに応じて1%-5%の控除をする。


5.当該地区は甲乙双方が協議して最低仕入額を__________と設定し、月平均仕入額は__________とする。当月の仕入額が最低平均仕入額を超えると、余分な部分は来月に繰り越すことができる。当月の仕入額が月最低平均仕入額に満たない場合、不足分は甲に保留する必要がある。目標仕入額に達した場合、甲は奨励金として1%-2%を控除し、以降の代金から控除する。


六、内装形式


乙が専門店を開設する内装の格調は甲の同意要求に従って完成しなければならない、


甲は内装フォーマット、図面と材料の資料を提供し、内装費用は乙が負担する。


 七、広告宣伝


甲は宣伝・普及の指導的策略、相応の宣伝資料及び宣伝品を提供する、


乙の契約期間中の広告宣伝は、__________ブランド製品のイメージに合致しなければならない。いかなる損害、業界破壊は追及と賠償をもたらし、甲は本契約を終了する権利を有する。


八、集荷方式


乙が指定した貨物の運送方法は、甲が運送手続きの代行を担当し、乙が貨物を引き取った後、すべての関連保険、運賃は乙が自ら負担する。


九、店舗管理


甲は乙に店舗管理の一連の資料書類を提供し、乙が開いた店舗が甲の要求に合致しない点に対して、甲は改善意見を提出する権利がある。


十、人員訓練


乙が採用した人員は勤務前に勤務前訓練を行うべきで、条件の制限により訓練できない場合、甲は乙の代わりに訓練を行うことができる。


  十一、情報フィードバック


乙は毎週月曜日にファックスで先週の販売明細、販売状況の分析を行う。毎月25日に実際の在庫状況をファックスで甲に報告する。甲は適時に出荷及び補充し、乙の市場状況の分析を支援しなければならない。


十二、商標、知的財産権


1.甲は乙が協議期間中に営業範囲内で甲の商標と文字を使用することを許可する。


2.乙は甲の書面による同意を得ず、商標の標識と文字を経営範囲外に使用してはならない。


3.乙は甲の商標に類似した類似品の製造、輸送、販売行為に直接または間接的に関与してはならない。


4.乙は甲の商標を模倣した商品を発見した場合、直ちに甲に通知し、全力を尽くして甲の取締り行為に協力する必要がある。


十三、返品交換


1.甲は乙に毎月の取引総額に基づいて、翌月15日までに______________%の返品率を提出することに同意し、時間を過ぎても一切受理しない。


2.乙が二次追加したもの商品、甲は返品交換を一切受け付けない。


  十四、その他


この協議は一式________部、甲乙双方はそれぞれ____________部を保有し、同等の法的効力を有し、その他の未解決の事項は、甲乙双方が協議して解決する。


甲(捺印):________乙(捺印):______________


代表者(署名):__________代表者(署名):____________


________年____月__日______年____月__日


締結場所:____________締結場所:__________

  • 関連記事

株式有限会社設立協議書

契約書の見本
|
2014/4/19 21:18:00
154

技術移転契約の見本はどう作成すればいいですか?

契約書の見本
|
2014/4/19 21:14:00
238

採用協議はどのように作成しますか?

契約書の見本
|
2014/4/19 21:10:00
224

ニュース編集兼職協定はどのように作成するべきか

契約書の見本
|
2014/4/19 16:20:00
178

従業員短期雇用契約書

契約書の見本
|
2014/4/19 16:09:00
243
次の文章を読みます

2014石獅国際ファッション幕が下り、ハイエンドデパートが閩派服飾とドッキングしてハイライトとなった。

昨年の海博会から、主催者は全国的に有名な20以上の主要百貨店、ショッピングセンター、商業不動産を導入し、石獅子ブランドのアパレル企業と入駐協定を締結し、伝統的なブランドのビジネス開拓パターンを打ち破りました。今年の海博会では、石獅子市紡織服装商会は再びビジネスモデルを革新し、大悦城、万達、中糧などの国内有名なデパートを招待し、企業の生産現場に入り、ビジネスとブランドをより密接に接触させ、より深くドッキングさせます。