ホームページ >

店の内装と陳列はお金を稼ぐのがもっと楽です。

2014/7/4 18:41:00 28

店舗改装、陳列、開店テクニック

一、店頭デザイン(ドアと看板)アイディアのないデザインは販売に動力をもたらすことができない。チェーン店がブランドの顔だとすれば、店の外観はチェーン店の顔であり、第一の視覚要素として十分に考慮しなければならない。店の外観部分はチェーン店の位置景観、建築体、店舗の灯台、ビル及び日除けを含み、また透明なショーウインドーの装飾効果を無視できない。外観はターゲット消費者を誘導する重要な一環で、全体の設計の原則はできるだけ通行人の足を止めさせるためです。服装の専門店の店頭は単色の設計を採用して、簡潔で、大気、全体、落ち着いて、覚えやすいことを提案します。


二、お店の道具デザイン及び計画配置。通常の標準的な服の店は1、イメージ壁の設計、2、高架台の設計、3、ショーウインドーの設計、4、レジの設計、5、低い棚の設計、6、中島架台の設計、7、陳列ブースの設計、8、ソファーの設計、9、試着室の設計(倉庫)、10、アクセサリーキャビネットの設計、11、ポイントの掛ける;12、照明の設計、13、天然痘と地面の設計。ファッション売り場の設計はファッション業界の最高のセンスの設計で、センス、概念、意識、理解を一体化した美学設計であり、合理的に以上の内容を配置するには、デザイナー自身がこのファッションブランドの背景とスタイルに対する理解度によって、デザイナーを探してこそ、ブランド理想の店舗スタイルを設計できます。専門と業界の経験が最も重要です。


三、飾り窓陳列デザイン店を人に例えるなら、ショーウインドーは目で、ショーウインドーから店舗のスタイルやブランドのスタイルが分かります。しかし、今のところ、ショーウインドーのデザインは新味に欠けています。多くのショーウインドーはただ陳列のために陳列しています。ただ服装とモデルのむやみな組み合わせだけで、機械的に積み上げて、ブランドの核心をつかむことができません。このようなショーウインドーは退廃的な目つきのようで、魂がありません。良いデザイナーはブランドの個性とスタイルを完璧に現れたいです。ショーウインドーは最高の表現方法であり、デザイナーの味とブランドの本当の意味を体現できます。現在市場に大量の専門店の陳列師が現れています。アパレル企業もこのような人材を育成することを提案しています。もっと専門的で完璧なサービスブランドです。


四、製品の陳列と組み合わせたデザイン。デザイナーは店を設計する時、あなたが設計した棚が将来商品を陳列する時の間の協調性を考慮して、盲目的に商品棚を設計してはいけません。商品陳列は、商品の特色を最も経済的で、最も時間を節約する方法で消費者に紹介し、消費者に深い商品の印象を与え、さらに購入の意欲を生み出し、商品の分配と色の配分を利用して上記の目的を達成すると考えています。第二に、売り場の陳列はリズム感があります。色をあまりにも堅苦しく分けてはいけません。売り場の寒色と暖色の調和が必要です。陳列が終わったら、お客さんに服を見せます。棚や内装ではありません。

  • 関連記事

有効商品陳列の黄金法則

ショー?ウインドー?ショー
|
2014/7/4 7:13:00
11

服の種類によって、レイアウトが決まります。

ショー?ウインドー?ショー
|
2014/7/2 18:04:00
19

ビジュアルマーケティングとは何ですか?

ショー?ウインドー?ショー
|
2014/7/2 10:15:00
30

下着店頭展示企画実務

ショー?ウインドー?ショー
|
2014/7/1 9:12:00
26

開店に必要な陳列技術

ショー?ウインドー?ショー
|
2014/6/23 19:27:00
39
次の文章を読みます

店舗の棚の内装デザインのポイント

棚とは、最近発売予定の商品を展示し、陳列する棚、棚、箱などの各種の器具をいう。ここ数年来、各地の商店は新しい情勢に適応するために、自分の競争力を高めて、営業庁の展示効果に対して普遍的な調整を行っています。棚、カウンターなどの主要な商品の陳列器は持っています。