ホームページ >

万州の大きい男の子は卒業して創業してネットの店をオープンして婦人服を売ります。

2014/7/23 16:24:00 30

卒業、起業、女装

ここの世界服装帽子ネットの小编で绍介されているのは、卒业して创业し、万州の大男の子がネットショップで女装を売っています。


白地に青い棒、白い底に赤い棒、青い底に白い棒…今年のワールドカップの間、これらの組み合わせが美しいサッカーの女性モデルのサッカーの靴下で市場を風靡して、宝を洗う“小川の宝物”の店の最も人気がある小さい商品になります。


昨日、万州に移民した生態系と小型企業の孵化園で、三峡学院を卒業したばかりの男の子の谢川さんは記者団に、彼のネットショップは婦人服だけを売っています。月の売り上げは2万元を超えました。


卒業したばかりで創業した謝川さんは、地元の多くの幸運者の一人です。ここ二年間で、万州区は多くの政策を導入し、マイクロ企業の発展を支援するだけでなく、「大きいバンドで小さい」起業家の育成の道を模索し、高校生、移民、帰省農民工などの起業家に家政婦式のサービスを提供しました。


 卒業するかしないかのうちにネットショップを開く。


月の売り上げは2万元を超える


三峡学院の英語科の謝川さんは今年卒業したばかりです。他の卒業生と違って、自分で起業することを選んだ謝川さんの典型的な「90後」は、「自分の好きなことだけをしたい」と話しています。


昨年、謝川さんは独自の創業を試みました。淘宝ネット店に「小川宝」という店の婦人服専門店を登録しました。


お兄さんはどうやって女装を売りましたか?謝川さんははにかんで言いました。「私は女装がとても綺麗だと思います。」


資金不足で商品の供給源を支え、価格相場を知らない、マーケティング手法がわからないなどの理由で、謝川さんは過去にネットショップを経営していませんでした。


ある偶然に、謝川の考えを変えました。昨年9月、大学四年生が入学した後、万州移民生態と商業電小型企業の孵化園から三峡学院に商電プロジェクトの学生を募集しました。重慶商電科技集団副総裁張海強氏の紹介。


英語を勉強している謝川さんと電子商取引、経済、統計などの専門を専攻している200人以上の学生がこのプロジェクトに参加しました。


三ヶ月以上の専門勉強と実践を通して、これらの学生はネットショップを開設するために必要なスキルを身につけました。商品選択、商品視覚設計、文案整理、店舗運営、お客様研修などの五方面の細かいプロジェクト操作を含みます。


「訓練は私を明るくさせます。ネットショップを開くにもスキルが必要です。これらの技能は私の今後の発展に重要な役割を果たしました。」と謝川さん。


商電科技の提案のもとで、彼はマイクロ企業に登録して、登録資金は12万元です。今彼のネットショップの月間売上は二万元を超えています。利潤も二千元以上あります。


 万長者が転んでやり直します。


欧米の皮革製品で有名です。ブランド


万州移民の生態と電気小型企業の孵化園の四階で、敷地面積が200平方メートルを超える皮製品店の中で、各種のカバンが照明の下で輝いています。これらはややもすれば千元の皮具を売っています。多くは武漢や成都などの市場に売られています。


これは社長の張明さんの二回目の創業です。彼はかつて千万長者で、広州で自分の皮具の生産現場と接しきれない欧米の注文を持っていました。しかし、これらの栄光は2008年の金融危機を経験した後、消えてなくなりました。「車が売れました。部屋がなくなりました。工場が閉まりました。労働者に給料を払いました。故郷に帰って起業します。内陸部の人件費はずっと低いと思います。」{pageubreak}


2012年7月、張明はもう一度やり直すことにした。マイクロ企業の孵化園では、張明さんは生産経営場所の家賃免除、水道と電気の無料設置などの万州区政府が打ち出した一連のマイクロ企業の発展を支援する政策を享受しました。革製品の生産会社を創立しました。200平方メートル以上のオフィススペースだけでなく、大きな生産現場もあります。


現在、張明の企業はイタリアなど欧米のお得意先と連絡を取っているだけでなく、プレイボーイやベテランの職人など有名なブランドの加工製品のために、自分のブランド商品を生産して市場に売られています。「金融危機が欧米の一部の国に与えた被害は大きすぎて、まだ元気を回復していません。大きな環境がよくなってこそ、私たちは輝きを取り戻すことができます。」


野心的な張明氏は、企業の多様な発展を実現するために、彼は農業に投資するつもりだという。


調査によると、万州区が打ち出したマイクロ企業支援政策規定により、マイクロ企業園区に進出した企業は一連の政府補助貸付金を受けることができる。


 万戸のマイクロ企業が約7万人の就業を牽引した。


記者は昨日万州区からマイクロ企業の発展を支援するために、万州は一連の支援政策を打ち出しました。万戸のマイクロ企業を発展させ、倉庫区の7万人近くの就業を牽引しました。


「万州微企業は微企業孵化園を見て、政府主導、市場運営によって移民、就業、微企業政策などの資源を統合して設立した微企業創業孵化モデルがすでに完成した」万州区工商分局の関係者は言った。


記者は万州移民生態と商業電小型企業の孵化園内で見ました。電子商取引、クロスステッチ、三峡刺繍、電子及び書籍ファイル、アニメ研究開発及び制作の特色のあるマイクロ企業がすでに入館しました。現在、いくつかの科学技術の含有量が高く、労働力が密集し、新興の業態と文化創意などの特色が鮮明なマイクロ企業が万州に移民している生態商電微企業の孵化園はだんだん規模になっています。


この市レベルの重点マイクロ企業孵化園では、電子商取引はコアで強力なエンジンです。重慶商電科技集団は昨年10月に運行して以来、先導企業としての商用科学技術を採用し、大規模な小型企業220社を支援し、5000人以上の人員を育成し、電子商取引人材を2000人余り育成し、1500人余りの就業を牽引し、電子商取引の売上高は億元近くに達しています。


創業意欲を奮い立たせるために、万州の革新工作メカニズムは、「苗を選んで、馬に乗り、送ります」という発展構想に基づいて、小型企業と移民後期支援、大中等専門学校卒業生の創業就業、農村労働力移転、リストラされた従業員の再就職などの政策を結合し、政策集約効果を最大限に発揮し、起業就業を促進し、民間資金を活性化させました。


万州はまた、「先導企業+マイクロ企業」の大規模なドッキング支援措置を実施し、大手企業が産業チェーンを拡張し、沿海の大手アパレル企業と連絡して、マイクロ企業に加工注文を提供する。


微企業の「廟小」の資金が逼迫し、社員の社会保障が大きな困惑を投げかけ、万州区では小型企業の社会保障補助の仕事がスタートし、微企業の従業員一人当たり5%の社会保障補助金が受けられます。


今、万州のマイクロ企業は平凡な“草の根”の創業の夢を積載するだけではなくて、更に吸引になりました。職につくの「容器」、経済成長を促す「ブースター」、産業構造を最適化する「法宝」。現在までに、万州区はすでにマイクロ企業の10431戸を発展させています。数量は全区の国内資本企業の半分を占めています。

  • 関連記事

卒業生の就職と起業は支援を受けてネットショップをオープンし、小額のローンが受けられます。

大学生の創業
|
2014/7/20 13:59:00
29

上級者は服装の販売対策を分かち合います。

大学生の創業
|
2014/7/16 8:46:00
21

子供服のお店もおしゃれな六つの定番の飾り方があります。

大学生の創業
|
2014/7/12 9:57:00
35

创业一开始需要投入多少钱

大学生の創業
|
2014/7/9 16:22:00
43

婦人服店の一等地発掘の秘訣

大学生の創業
|
2014/7/9 9:23:00
17
次の文章を読みます

新芳科技はアジア最大の紡毛織物と半精紡糸基地になります。

近年、検査検疫部門の助けを借りて、江蘇新芳科技集団株式会社は科学技術革新を強化し、ブランドの形成を重視しています。現在、新芳科技はアジア最大の紡毛織物と半精紡糸基地になりました。これからの時間に、皆さんは世界の服装ネットの編集者と一緒に詳しい情報を見てみましょう。