ホームページ >

加弹机:お別れします。

2015/1/20 14:43:00 36

カジュアル衣料、化繊業、加弾機

ストレッチ製品は伸縮自在で、体型に合わせた独特の性能があるため、近年は伸縮性のあるシルク製品への関心が高まっています。

現在、カナダスは紡績に広く使われています。

カジュアル?ウエア

靴の生地などの分野で、まだ応用範囲が拡大している傾向があります。

まさに需要の拡大を続けてきた大使です。数年前には増発設備が急速に伸びています。

しかし、一つの業界の生産能力の拡大は必然的に産業調整に伴っています。

2011年以来、

化繊業

高歌の勢いに別れを告げ、次第に緩和や低迷に向かい、下流の加弾機も熱を失い、かつては大ヒットを記録し、完売を予定していた場面が後を絶たない。

現在、原油価格が50ドル/バレルの大台を割ったことに伴って、原料価格は引き続き下落しています。加えて季節的な需要が萎縮し、企業在庫が高すぎて、加弾機の稼働率が引き続き低下しています。


カナダのユーザー企業から分析して、常規の製品の生産は次第に大企業に集まって、規模の効果と利益を形成して、中小企業は特色の製品をしなければならなくて、精密に専門をしてようやく立脚することができます。

そのため、2014年には加弾機の需要が中ハイエンドに移行する傾向が明らかになり、省エネ、高効率、安定、個性的なニーズを満たすことは依然としてユーザーが加弾機の機種を選ぶ際に主に考慮されるいくつかの面である。

カナダ業界全体の技術水準は絶えず向上しています。同時に、企業のサービス意識が強くなり、反応速度が速くなります。

市場の売れ行きは違っています。

無錫宏源加弾機の販売量は2013年同期比20%増、経纬楡次支社の加弾機の販売量は大幅に下落した。

低迷する市場情勢の中で、2014年に多くの加弾機の生産企業の販売量が減少しましたが、無錫宏源機電科技有限公司は逆の勢いで上りました。加弾機の販売量は前年同期より20%増加し、製品はトルコ、イラン、スリランカ、クロアチアなど十数カ国と地域に販売されました。

「2014年にこのような好業績を獲得したのは、主に三つの方面で、ブランド、技術、海外マーケティングを強化しているからです」と無錫宏源副社長の陳志宏氏は記者団に語った。

「一方、無錫宏源は1984年に初めて国内の加弾機生産の先駆けとなり、市場占有率は年々高まっており、多くのお客様に認められています。

みんなが口々に話してこそ,今日の偉大な源があるのだ。

第二に、マクロ源は技術的にも大きな優位を占めています。省エネ、長期化、差異化は無錫マクロ源加弾機の力点です。

宏源加弾機は材料、設計、加工工程の改善により、一日(24時間)で100度の電気を節約できます。

また、国内需要が低迷している現状では、海外市場が重要になってきています。

無錫宏源は各国で適切な代理店を探して、大型展覧会を通じて自分の新しいイメージをアップロードするほか、異なるお客様に対して個性的な製品を出して、お客様の個性的なニーズを満足させます。

無錫宏源の売上高の伸びとは違って、経緯紡織機械株式有限公司の楡次支社は2014年の加弾機の販売量が大幅に減少しました。

減少の原因については、経纬楡次支社の化繊機械総設計士の馬康平氏によると、大きな環境の弱さを除いて、主に中低端末機の顧客の流出が深刻だという。

また、企業の海外市場への関心が足りなかったため、楡次支社の海外販売は総販売量の5~10%を占め、海外市場に新たな成長点を求められなかった。

このため、楡次公司は今年中にハイエンド市場のマーケティング力を加え、技術の研究開発をより重視し、知能化、個性化、省エネ排出削減を核心とする深度開発を堅持し、市場に対する技術サポートを強化することを決めました。

ゼロ距離がユーザに近い

中麗製機は紹興で工場を新築して、無錫宏源は各省で事務所を設立して、経纬楡次は各地で4 Sサービス専門店を建てて、生産企業はすべて取引先を中心とする全方位のサービスを強化しています。

2014年北京中麗製機工程技術有限公司紹興支社は正式に運行しています。これは中麗が浙江、江蘇、福建で市場サービス事務所を設立した後、ユーザーとの「ゼロ距離」のもう一つの措置です。

中麗製機の紹興加弾機会社の社長の趙仁さんによると、半年の運行を経て、全体的に市場とユーザーに近い感じがします。具体的には、市場の反応速度が速くなり、新製品の開発にもっと有利になりました。

市場に近いため、開発された新商品はユーザーの要求を満足させ、売れ行きもよく、ユーザーの個性的な需要を適時に満足させることができます。ユーザーのサービスに有利です。アフターサービスの反応時間はもとの約束の24時間以内からユーザーの工場に行き、2時間まで短縮できます。

趙仁さんによると、中麗製機は集中して製品の品質に力を入れて、お客様に以下の三つの点をやり遂げるように約束しました。出場の台は外観が綺麗で、綺麗です。設備はユーザーの工場で運転した後、故障がありません。機械の検収後、DTY糸の双A級品の合格率は95%に達しました。

現在、国内の各マシンメーカーはサービスの重要性を認識しており、次第に製品の販売からサービスの販売へと変化しています。

無錫宏源はずっとお客様のグループに近い都市で自分の事務所を設立し、お客様にリアルタイムで効率的なサービスを提供しています。経纬楡次は各地で4 Sサービス専門店を設立しています。

技術が新しい常態を牽引する。

2014年に中麗製機は2つの新機を発売しました。今年は無錫宏源、経緯楡次はいずれも新機が発売されます。

今年の景気低迷は深刻な影響を与えたかもしれない。

加弾機

しかし、紡績機の生産企業がハイテクを追っかけてくるのを妨げることはできない。

彼らは産業転換が徐々に深くなるにつれて、紡績生産プロセスの効率的、自動化、インテリジェント化の傾向がますます明らかになり、技術革新を絶えず加速してこそ、未来の発展を牽引することができると認識しています。

「成也蕭何,敗也蕭何」という技術は紡績機企業にとって重要性は言うまでもない。

2014年に経纬楡次支社はJWK 2608のポリエステル中级加弾機とJWK 3626の新機種を発表しました。

電子巻き、シングルインゴットなどの新技術をめぐって、モジュール設計で開発されたJWK 2608は主にポリエステルの中段製品に適用され、中細旦錦綸(POY)の長糸後加工の加弾工程に対して導入されたJWK 3626錦綸機は、RPRガス発生ヘッド、直結形式の省エネルギーモータなどを採用し、低コスト、低エネルギー消費、顧客生産の多様化を実現しました。

馬康平氏によると、2015年には経緯楡次が2つの新機種を発売し、新機種は技術水準、安定性などで大幅に向上するという。

2014年には中麗製機も2つの新機種を発売しました。

BZL 66錦綸加弾機は中麗製機加弾機シリーズに「錦綸機」がない空白をカバーしています。巻き取り修正器はカムドライブを採用しています。減速器の部分は「ウォームウォームウォーム」を捨てて、運転能力が低く、同時に完成品の糸を紡ぐ技術レベルを高めました。

BZL 68型の弾性糸機は伝統的な構造が繁雑で、生産運営コストが高く、労働者の労働強度が大きいという弊害を克服して、牽引盤で羅拉に取って代わることで、造価コストが低く、紡いだ糸がより優れ、伝統的な紡績の糸よりも長く伸びているという特徴を実現しました。

2015年に無錫宏源はユーザーに高競争性のポリエステル、ポリエステル、ポリエステルカバー一体機など従来の機種を提供した上で、深さの開発を行います。また、第一四半期に省エネ・原材料消費の低減、敷地面積の節約、多錠位、高効率自動化など、より市場競争力のある新しい爆発モデルを発売します。

実録を調べる

無錫宏源機電科学技術有限公司副総経理陳志宏:

大きなストレスを受けましたが、2014年の宏源加弾機の販売台数は前年同期より増加しました。

長期的に見れば、綿は目標価格の改革を実行し、直接補助政策の実施に従って、国内外の綿花市場の連動性が強くなり、国内外の綿花価格差が合理的な水準に縮小されます。

2015年には化繊設備市場の増分が弱まる傾向があり、この市場情勢に基づいて、繊維生地の品種の変化とコスト競争に対する市場の圧力に適応するために、マクロ・ソースは深さ開発を行った上で、ユーザーに個性的な需要の化学繊維機械と実際の運行速度が400クランプぐらいの精梳機と自動落紗機、多錠位のコンピュータの粗糸機を提供します。

現在、宏源はすでに100台近くの160錠の機長車が国内外の市場で運行しています。200錠の紡績機もすでに検証され、インドのお客様に愛顧されています。

ホスト市場を除いて、マクロソースは国内外の各種の鉄砲や紡績機をアップグレードして改造し、ユーザーを最小の投入でアップグレードさせ、市場競争力を高める。

北京中麗製機工程技術有限公司紹興支社総経理趙仁:

2014年4月に紹興会社が正式に運営し、国内一流の加弾機設備組立ラインを建設し、高速デジタル化加弾機の生産を中心に、他の化学繊維設備を兼営しています。

表題機種はBZL 6 Xシリーズで、ポリエステル、ポリエステル、ポリエステル複合機及び加弾カバー一体機などのダミー捻り変形設備に分けられ、年間200台の生産能力を備えています。

新会社の設立によって、中麗製機はお客様のグループにより接近し、反応速度が速くなります。

ここ数年の市場構造は絶えず調整しています。正常な現象です。業界のシャッフルもいい発展のきっかけです。残したのは強者です。

未来の市場発展において、プラス弾の機会はハイエンド、新型、省エネ、個人化の製品を主流とする。

中丽の制机も自身の技术の优位に頼って、绝えず制品の品质を升格させます;紹興支社の地理(学)の优位、资源の优位に頼って、もっと良いサービスの取引先。

経緯紡織機械株式有限会社の楡次支社の化繊機械総設計馬康平:

2014年は加弾機の販売量が前年に比べて50%近く減少したが、経緯楡次支社は新機種の開発を緩めていない。

2014年に発売された2つのモデルは、従来の引張変形機に比べて、部品の損失と日常メンテナンスが大幅に低減され、生産効率が向上するだけでなく、生産コストも大幅に低減されました。

また、2015年には2つの新機種を発売します。機械の性能は新しい段階に上がります。

加弾機市場は2011年のピーク以来、ずっと下りてきました。2015年も厳しい状況が予想されます。

前の年と比べて、カナダの市場はだんだんハイエンドに向かっています。個性的な注文が多くなりました。普通の製品の需要が減っています。小さい取引先は市場の変動の影響を受けて、多くは展望段階にあります。

業界全体は弱いですが、化学繊維の使用総量は絶えず上昇しています。ピークがあり、谷があるのも正常です。これはチャンスがないという意味ではありません。

今年の経緯楡次支社は計画調整を行い、開発方向は中高級、高付加価値製品を直に指し、以前の粗放型の発展モデルを徹底的に変えます。

  • 関連記事

設備の縫製業はサービスに価値を創造させる必要があります。

設備セット
|
2015/1/18 20:23:00
21

紡績機の技術改造は主要な方向になるだろう。

設備セット
|
2015/1/18 20:17:00
45

国内の紡績機企業の海外市場での販売台数は一般的に大きく伸びています。

設備セット
|
2015/1/18 19:58:00
22

服装設備業界にはまだ長い道があります。

設備セット
|
2015/1/14 15:39:00
23

泉州:紡織服装デジタル制御世代の応用は新しい進展を獲得しました。

設備セット
|
2015/1/13 15:40:00
30
次の文章を読みます

イタリア政府はファッション業界への支持を強めている。

政府は展示会と海外市場との連絡に注目します。イタリア政府はMilano Unicaを世界最高の紡績展示会にしなければならないと考えています。次に、詳しい情報を見てみましょう。