ホームページ >

特別インタビュー:エルメスジュエリー創意監督pierre Hardy

2015/5/10 14:58:00 28

エルメス、ジュエリー、Pierre Hardy

  ピアハーディー彼はハンサムでユーモアがあるだけでなく、デザインの背景にも感心させられました。彼はディオールの女靴デザイナー、Balenciaga靴履デザイナーを務めました。1990年からエルメスのために男女靴履を設計し始めました。2001年からエルメスのデザインジュエリーシリーズを担当しています。

  記者:シーズン毎のシリーズで馬術のインスピレーションの要素が入っていますか?

PH:馬術世界は私の霊感の源だけではなくて、エルメスの製品の世界がとても豊富なためです。例えば、私達の第三セットのジュエリーシリーズは、エルメスのスカーフをモチーフにしています。スカーフの対称性と構造が全部現れています。

  記者:通常、あなたのデザインインスピレーションはどこから生まれましたか?このシーズンのシリーズはエジプトの要素がはっきりと見えます。中に宝石の大きな布と幾何構造がありますか?

PH:私のデザインでは美に対するこだわりがあります。このマスクのスタイルはエジプトの女性のイメージを思わせるかもしれません。実は宝石はもともと部落から変化してきたので、このような感じを与えます。

  記者:今日の午前中の紹介の中で、今季のことを言いました。高級ジュエリー貴重な宝石をたくさん使って、紅蓮のサファイア、灰色の真珠などがありますが、使っている宝石の種類を紹介してもらえますか?

PH:_は以前設計した二つの宝石の中で、カラーの宝石をよく使っていませんでした。今回はこんなに多く使ったのは女性の顔を三つ見せてくれたからです。宝石の色を選ぶことによって、私が見せたい女性像を選ぶことができます。そしてあなたがこのシリーズを見て私も真珠を使いました。真珠も女性のしなやかで美しい化身を表しています。

  記者:他の高級ブランドと比べて、エルメス一番大きな特徴はどこですか?

PH:ブランドの根源から言えば、エルメスは服装をカスタマイズして起家したのではなくて、ファッションのブランドではないので、文化はそんなに女性化されていません。逆にそれは馬具を作るために起家したので、私達の中性元素はもっと多くて、デザイナーとしてはとても面白いです。

旧友のエルメスの世界首席ジュエリー運営官であるLaurcence Reuletは、彼をこう評価しています。「エルメスにはピエル・ハーディというデザイナーがいます。彼はとても幸運です。才能と才能があります。また、これらの年のエルメスとの協力を通じて、私たちはお互いに信頼と暗黙の了解があり、協力してインスピレーションが湧いてきます。」彼はエルメスの経典元素と品質の象徴を現代性に富んだデザインと結び付けて、ブランドのジュエリー製品を芸術品にして、単なる消費品ではなくて、永遠に新しいです。


  • 関連記事

楊坤田はマクワフィの「第五空間」について話します。

ボスインタビュー
|
2015/5/10 14:30:00
75

Giuseppe Santoni:対米の追求はsantoniのコア企業文化です。

ボスインタビュー
|
2015/5/3 16:40:00
28

陈欣慰谈七匹狼借助的影视文化营销

ボスインタビュー
|
2015/4/21 17:20:00
31

Steella Mccartneyは創業の転換点を話します。

ボスインタビュー
|
2015/4/21 17:03:00
22

Stella Mccartneyは創業の初めを語っています。

ボスインタビュー
|
2015/4/20 16:55:00
34
次の文章を読みます

アジア系デザイナーalexander Wangの日常

私はできるだけ時間を見てから、多くの人が雑談するのが好きですが、私は直接に重点に切り込むのが好きです。もしあなたが言っているのが本当に切迫しているのでなければ、夕食の時間を待ってから教えてください。