世界の服装の靴の帽子ネット-華澳学院の訓練センターは第2段階に入ります!
今日の午前9時、
世界の服
-華豪学院研修センターの第二段階から、世界からのトレーニングを開始します。
服装
靴帽子ネットの副総マイクさんは主講内容は以下の通りです。
まず、賀社長は自分を紹介し、チャットで自分の職場経験を述べ、理論的には大学生に身近な経験と励ましを与え、学校から社会に出て道を作ってくれました。
この間、賀総は皆さんにテストゲームをして、学生の発散的思考の答えを提供しました。
香港
全部で何匹のネズミがいますか?」大学生は手を挙げて発言しました。
短い気楽な喜びの後で、賀はいつもみんなに任奥の科学技術の4セットのシステムソフトウェアを述べて、プロジェクトの管理システム、カスタマーサービスの管理システム、OAシステム、EDMメールの伝送システムを含みます。
今のこのいくつかのシステムは靴と服の業界に深く影響されています。他の企業にも人気があります。会社の事務効率と実行力を大いに高めました。
プロジェクト管理システム:会社の研究開発チームが会社自身の経営管理モードと結合し、国内外の先進的な管理経験を参考にして自主的に開発したプロジェクト管理システムです。
企業の運営過程におけるすべての物事、各イベントはプロジェクトで展示されます。
プロジェクト管理システムはすべての企業の管理に適しています。企業管理者、人的資源審査部はプロジェクト管理システムを通じて企業の従業員を延長管理し、企業の業績に科学的根拠があり、企業指導者の意思決定には管理根拠があり、企業の未来発展のために最も基礎的な仕事内容を打ち立てました。
顧客サービス管理システム:システムは主に会社から送られた任務について適時に監督と完成を行い、会社のプロジェクトが高効率、高品質の条件下で完成することを保証する。
EDM_メール送信システム:ユーザーが事前に許可していることを前提に、電子メールを通じてターゲットユーザに価値のある情報を伝達するネットワークマーケティング手段である。
その価格性能比が高く、正確に投入され、内容が柔軟で、情報量が多く、対応性が強く、フィードバックしやすいなど一連の優位性があります。そのため、このようなマーケティング方式はますます多くの企業に重視されています。
オーストリア科学技術EDMメール配信ソフトを担当して、EDMマーケティングの各種の優位性を集めました。それに基づいて、より多くのサービスを拡張して、絶えず変わるマーケティングの需要を満たします。
この間、賀総はまたいくつかの実例を通して大学生のために分析しています。
理論的なトレーニングの後、賀総はまた4つのソフトウェアの具体的な操作と操作の流れを示しました。学生たちは耳を傾けています。大学生たちは自分の持ち場と任務についてもっと深く勉強します。
今回の第二段階の教育は主に大学生を連れて企業内部のシステムと管理を深く勉強し、本当に大学生にインターネット企業の内部操作と運営管理、業務などの知識を理解させ、基礎的な業務理解と操作の後、大学生を真に市場に深く入り込ませ、彼らの業務レベルと自身の素養を高め、企業サービス学校、学生の就業起業を助け、社会の最終目的に貢献させることです。
世界の服装の靴の帽子ネットはずっとそれに従って中小企業にサービスして、社会でサービスして、大学生の就業の創業の目標を助けてそしてこのために奮闘します!
- 関連記事