ホームページ >

ハルビンを中心とした中露物流ハブ道路の大通路が正式に開通

2016/7/24 13:21:00 245

ハルビン、中露物流ハブ、物流

ハルビン市商務局、龍運集団の共同協力の推進の下、龍運哈露道路大通路開通式及び龍運国際陸港中露集運センターの第1発式がハルビンで開催された。当日、竜運哈露道路の大通路が開通し、不動産を輸送したくつ50400足の靴、600万元の国際貨物輸送車がハルビンを出発し、中国の満州里港を通ってロシアに入る。9日後にモスクワに到着する。今回の開通式に出席したのはハルビン市委員会常務委員、曲磊副市長、潘陽省交通運輸庁副庁長、季平ハルビン市商務局局長、範永徳省道路運輸管理局局長。

また、ハルビン靴業連盟の10社以上の企業代表が式典に出席した。式典は龍運グループの劉少波総裁が司会し、龍運ロシア運通の張爽CEOがプロジェクトを紹介した。最初のスタート式で出荷された国際貨物自動車は、9つの工場の貨物を積んで計50,400足の靴を積み込み、600万元の価値があった。現在、龍運国際陸港中露集運センターの地元企業33社、温州企業5社に入居している。プロジェクトの運営はハルビンを中心とした中露物流ハブ道路の大通路が正式に開通したことを示している。

聞くところによると、今回の龍運哈露道路大通路開通及び龍運国際陸港中露集運センターの起動式は、ハルビン市商務局のロシア外大通路戦略に対するもう一つの重要な戦略成果であり、ハルビン対外通路戦略史にマイルストーン的意義を持つ象徴的な成果。それ以来、ハルビンは対外航空通路、鉄道通路の開通に続き、対ロ道路通路も全面的に開通した。ハルビン市商務局は昨年以来、対ロ大通路建設を主とする対ロ協力の新戦略の推進に力を入れている。

対ロシア経済貿易大通路の開通を切り口とし、大通路に大プラットフォームを構築し、大貿易を牽引し、東部陸海シルクロード中心ノード都市の建設を目標とし、航空、鉄道、道路、陸海連絡を主ルートとし、空港経済区、ハルビン内陸港、総合保税区、国境を越えた電子商取引物流基地、コンテナ中心駅などの重要な園区を支えとし、「東糸路帯」の重要な核心区、牽引区、放射線区と支持区を構築し、ロシア向け、ユーラシアを結ぶ航空、鉄道、道路、水運が一体となった機能が完備し、高度に発達した立体化された国境を越えた輸送通路体系を構築し、多産業、広域、大奥行きの開放型経済体系を全面的に構築し、ロシア向け、北東アジアを覆う強力な経済放射力。

今回の龍運哈露道路大通路の開通は、ハルビン対外航空、鉄道、道路の3大通路が全面的に運行を開始する新時代を開き、ハルビン対外大通路の全方位、立体化国境を越えた輸送システムの全面的な形成を示している。「一帯一路」、「龍江シルクロード帯」、ハルビンの「対ロシア協力中心都市」づくり戦略の牽引とリードの下で、ハルビンの対ロシア経済貿易の革新的発展とモデルチェンジ・グレードアップの新時代が到来したことを示している。

同時に、今回の活動は、龍運グループが第3回中露博覧会の東風を借りて、時代の脈拍を把握してインターネット+プラットフォームを利用して成功への一帯一路を歩み、自らの実践と革新を通じて会社の飛躍的な発展を推進することでもある。龍運グループは7月20日に正式にスタートした「龍運国際陸港中露集運センター」地産靴輸出輸送プロジェクト。

ハルビン市の対露協力中心都市づくりの全体的な配置のリードの下で、省交通運輸業界の規範を基準として、市商務局の強力な推進の下で、2016年に龍運グループは自身の優位性に基づいて国際道路輸送大通路プロジェクトを構築し、「龍運国際陸港中露集運センター」、「園区+プラットフォーム+システム+輸送力+サービス」のサプライチェーン総合サービスを核心とし、革新的な物流サービスは産業物流をリードとし、不動産輸出資源と連携して産業関連企業をハルビンに誘致し、中露道路の高速輸送、サプライチェーン総合サービスを円滑にする。

龍運ハルビン国際陸港中露集運センターは中露貿易に新しいモデルを提供し、龍運グループの既存の実体子会社の営業システムと露運通線上のプラットフォームを頼りに、ネット上、ネット下の結合を形成する。仮想、エンティティを結合する、園内、園外相結合、国内、国外を組み合わせた全天候、多次元中ロ国際物流システム

中露国際物流を突破口として、北東アジア国際物流に徐々に拡大し、最終的に国際物流システムを形成する。国際国内の各物流会社、貨物代理会社、倉庫保管会社、国際貿易会社と戦略的協力関係を展開することにより、園区の総合サービスシステムと電子商取引ネットワークプラットフォームを頼りにして、中ロ国際物流の集散基地、中国企業がロシアに進出し、外国企業が中国のハブステーションに進出するように構築する。

龍運国際陸港中露集運センターは自身の強大な技術サポートである「ロシア運通」技術プラットフォームに依拠し、中露物流分野で唯一システム化、データ化、標準化、運営する「インターネット+物流」プラットフォームでもあり、中露物流を製品とし、ハルビンを集結センターとし、中露貨物代理企業にサービスを提供している。中露物流のオンラインオペレーション、オンライン注文、通関、支払い、金融サービスなどを実現する。同時にデータサービスとオンライン作業サービスを提供する。プラットフォームの統合による物流資源の最適化、合理的な配合による中露物流コストの削減。

現在、プラットフォームには国内物流会員企業133社、ロシア物流会員企業69社がある。業界ユーザーの70%を占めています。終了したばかりの第3回中ロ博覧会で、中ロ物流同業者は龍運ロシア運通プラットフォームの革新的なモデルを次々と称賛し、いずれも強い協力意欲を示し、龍運グループが中ロ物流の大プラットフォームを作り続ける決意を固めた。このことから、中ロ物流産業の発展は通路の建設、技術の革新だけでなく、さらに重要なのはビジネスモデルと顧客サービスの革新であり、顧客ニーズを導きとし、国際物流サプライチェーンを効果的に統合し、付加サービスの正確な位置づけを体現する。


  • 関連記事

2016年、O 2 O全チャネル物流実践元年

物流技術
|
2016/7/4 14:27:00
193

英国のEU離脱後|国境を越えた電子商取引が好調英タオ市場の活況をもたらす

物流技術
|
2016/6/27 10:39:00
273

盛沢物流:物流環境に「安全ロック」をかける

物流技術
|
2016/6/24 17:32:00
198

知恵物流は生産と製造業、販売、消費体験を結びつけることができます。

物流技術
|
2016/6/23 11:56:00
327

アリ:2015年の電子商取引物流情勢の四つの特徴

物流技術
|
2016/6/14 8:37:00
251
次の文章を読みます

温州の皮革の後処理などの業界は厳格にコントロールしなければなりません。

温州皮革後処理などの業界が整治の仲間入りをしています。次の時間は、世界の服装靴帽網の小編と一緒に詳細な情報を見てみましょう。