ホームページ >

短期経済データは心配がなく、A株の動きは楽観的である。

2016/11/20 20:23:00 17

A株、株式市場、投資

トランプが当選した場合、最近の市場はまだ大幅な上昇を実現しています。A株の靭性が強く、投資家の情緒が修復されたことを示しています。

スタイルから見ると、市場は依然として有色、鉄鋼、採掘などの値上がり要因から恩恵を受ける業界のプレートを愛顧しています。

最近発表されたデータから見ると、経済は短期的に安定しています。

資金面では、中央銀行は流動性の基本的な安定を維持する見通しです。

後続市場の気分がさらに改善されれば、年金など資金を増やして入場したり、市場の中枢を移動させたりします。

アメリカの総選挙が終わり、市場が心配しています。

リスク要因

市場の前期のトランプ当選への懸念が過熱しており、近いうちに市場の信頼が回復する見込みです。

前四半期のGDPと10月のPMIの予想を超えて、短期経済のデータは憂いなしです。

資金面では、最近、住宅市場のコントロールと債券市場のコントロールに有利な資金の流れが株式市場に入ってきました。年末に近い各市場の主体は多目的な意欲が強く、増分資金の出現はデータから検証されました。

また、国内改革の推進は依然として期待されており、最近は国有企業の混改、土地改革なども加速されており、海外トランプが登場したインフラ投資の刺激及び逆グローバル化は中国に与えられた。

一帯一帯

」推進によるメリットは当分の間は確認できない。

総合的に言えば、市場を維持するのは近いうちに楽観的な判断です。

現在、特に重要なのは市場のスタイルに順応することです。金融、インフラ、資源品などの動きが強く、基本的な支持を持っています。例えば証券会社株の業績が改善されています。基幹プレートの多くの業界は財政の発展力によって明らかに利益が得られます。

また、大資金の偏愛は市場スタイルのブルーチップ株への偏向を促し、「インターネット+」に代表される一部の高い成長評価値とされるプレートも、各種のマイナスニュースが頻出することによって影響を受け、引き続き評価値の回帰の道を歩みます。

これにより、市場は短期的にスタイルを変える力に欠けていると考えられています。

中小が全面的に後退を転換するのは、相場が全面的に大幅に上昇する必要条件である。

総合市場の分析から見ると、政策緩和は制限されている。

為替レート変動

金融レバレッジに行くと、中央銀行は依然としてOMOやMLFなどのツールを利用して流動性を調節する傾向があり、将来の流動性に持続的に緊張する可能性はまだ低いが、季節的要因や中央銀行の操作リズムや力の影響を受けやすく、短期的に変動を再現する可能性は小さい。

A株の短期的な動きは楽観的で、短期的には転換スタイルの動力に欠けています。


  • 関連記事

総合株価はまた繰り返しプレートが現れて、踏んではいけません。依然として受動的に打たれます。

株式学校
|
2016/11/20 10:59:00
19

週末は深港通の正確な情報に注目して、短線の調整後もアップします。

株式学校
|
2016/11/19 21:43:00
44

株の海上の灯台:皿を洗って徹底的に攻撃しないで再び殺します

株式学校
|
2016/11/17 21:08:00
16

下落は調整倉庫操作の好機です。東は明るくないし、西は明るいです。

株式学校
|
2016/11/17 14:10:00
27

新株を売買して次の新株を作って損をします。投資家は相変わらず楽しみます。

株式学校
|
2016/11/17 10:40:00
32
次の文章を読みます

乙女ファッションブランドwildfox Coutureが異なる欧米風を演出します。

スター街でよく撮影されている新聞を見ていると、Wildfox Coutureの単品に対して、例えば当時人気があった5大欧米スターの「衝突事件」が印象的になります。この人気がある欧米のスター街で撮った若いブランドの魅力を知りたいです。見てみなければなりません。