ホームページ >

太子竜の男装副業はワーテルローに遭い、本業は腕を折って命を守った。

2017/2/15 16:14:00 63

太子龍、男装、副業、本業

世界服靴ネット記者によると、

メンズブランド

「太子龍は赤字と経営不振が続いているため、太子龍の服飾主業と商業地産、文創の副業は連年赤字状態にあり、巨額の金を一年も滞納しています。

100軒余りの供給商の代金を滞納する。

アパレル業界はここ数年寒い冬に入り、企業の純利益が下落し、資金チェーンが緊張して「新常態」になり、さらには倒産で市場を別れます。

広州のあるサプライヤーの責任者はこのほど記者に対し、浙江省の太子龍服飾株式有限公司は去年の初めからこの商品の代金の20万元余りを滞納していますが、今でも十数万元が未返済だと訴えました。

上記の担当者によると、まだ多くの企業が借金を滞納しています。その中の金額が大きい一家は1000万元以上の滞納をされています。

記者はその後、太子龍の生地を提供する供給業者の責任者に連絡しましたが、太子龍はこの会社の代金を600万元余り滞納しています。太子龍はここ2年ずっと「資金繰りがつかない」という理由で返済時間を遅らせています。

これらの2つの企業の責任者によると、「数年前、太子龍の社長はお金を投資して商業地産にし、十数億元を投資して、万達のような商業体を作りました。位置が悪くて、売れませんでした。今は老舗を引きずって死にそうになりました。多くのメーカーのお金を借りています。」

浙江太子龍服飾株式有限公司の蔡冬認証の微博内で、ウェトン紡織責任者は「太子龍は長期的に代金を滞納しており、資金チェーンが緊張しているのは太子龍の資金調達による不動産開発逸楽城プロジェクトのためだ」とコメントしています。

記者によると、ここ数年、太子龍はローンを行っていると主張していますが、これまで太子龍が弁済してきた債務は焼け石に水だということです。

浙江省の太子龍

服飾

株式会社の副総経理はその後記者に電話し、延滞金は確かに存在しており、地元政府もこのことを知っていると述べました。

「太子龍服飾は担保に問題があり、企業の資金繰りが緊張している」

副総経理によると、太子龍服装業務は経営が困難で、サプライヤーと交流しており、分割払いなど様々な方法で積極的に解決しているという。

同副総経理によると、一部は地元メディアと省級テレビ局を通じて露出しようとしている供給業者が地元政府に阻止されている。

上記の副総経理によると、現在、企業は全部で100個以上のサプライヤーの代金を滞納しています。各供給業者の滞納金額は千元から千万元まで様々です。

記者の大まかな統計によると、太子龍の延滞代金はすでに億元を超えています。

現在、太子龍の預金の一部は裁判所に凍結されました。

これに対して、弁護士は、企業は裁判所に提訴することができます。もし相手が財産を持っていれば、同時に財産保全を申請することができます。

アニメ、不動産に大きな損失が発生しました。

実際には、2005年から、太子龍は服飾業をやめてアニメを制作し、オリジナルの大IP太子を作ることでディズニーのような多産業集合体を作ろうとしています。

記者が国家企業信用情報公示システムを調べてみると、浙江太子龍服飾株式有限公司は2008年に設立され、登録資本金は1.5億元で、法人と董事長は皆王培火です。

また、王培火は太子龍ホールディングス有限公司、浙江逸楽城置業有限公司、浙江竜迪士文化伝播有限公司など30社近くの企業法人と董事長などの職務を担当しており、業界には服装、卸売り、不動産、文化メディア、小売、紡績などが含まれています。

2005年、太子龍ホールディングスは文化伝播会社を設立し、文化産業に進出しました。

2008年からは、太子龍が大金を投じて156回の大型子供アニメ「龍脈伝奇・中国古代科学者の物語」を撮影し、その後も「龍太子」や「龍太子の小子当主」、「龍太子の銀河大冒険」などのアニメシリーズを相次いで撮影しました。

不完全な統計によると、太子龍はアニメの中の投入は3億元近くに達しています。

太子龍ホールディングスの馬国軍補佐官によると、敷地面積は3500ムーで、総投資額は数十億元(太子龍ホールディングスは30%の株式を占めています)の文化アニメ・漫画基地の太子龍夢城プロジェクトは2011年に諸及び市で着工し、数年後に運営を開始する見込みです。

しかし、太子龍夢城の建設はまだ開業の知らせがありません。途中で死ぬかもしれません。

実は、ここ10年間、当地政府と関連政策の呼びかけと推進のもと、浙江省の多くの企業が「見た目が美しい」アニメ業界を渉猟しています。

しかし、ある業界人はもう一つの勘定を済ませました。

アニメーションの1分当たりのコストは1万~2万元で、テレビ局に販売されると、1000~200元/分しかないかもしれません。放送価格は逆になります。現地政府が補助金を出した後、テレビ局の交渉能力がより強くなり、アニメの買い付け価格もより低くなり、アニメ業界の産業チェーンは長期的に未形成と言えます。

太子龍服飾副総もアニメを作ると利益が得られないという。

「アニメに投資するのは巨大で、現地政府の補助金があっても、アニメは中央テレビなど多くの放送局で放送されても、何百回のアニメを制作、放送した後、太子龍は依然として赤字です。」

その後、太子龍ホールディングスはシリーズのアニメ「龍太子」のイメージを狙って、アトラクションと子供服の角度から本業の発展を牽引しようとしています。

2013年にグループは逸楽城文化広場商業貿易娯楽プロジェクトを作っています。総建築面積は18万平方メートルを超えています。「逸楽城・アウトレット」、「龍太子・歓楽谷」、「逸楽城電子ビジネスビル」の3つのテーマプレートを集めています。

昨年5月末、太子龍は「龍太子」のIPを利用して10億元を投資して、敷地面積100ムーの観光レジャー総合体「龍太子·歓楽谷」を建設しました。諸及び国際貿易城·逸楽城文化広場で予定通り開園しました。

しかし、これまでのところ、このプロジェクトのコメントサイトでのコメントはわずか2つです。

供給業者の話によると、太子龍の関連責任者は、このプロジェクトが開業した後に利益がよくなく、企業の資金チェーンが緊張しているという。

太子龍服飾副総経理によると、龍太子・歓楽谷は諸及び県級都市として位置しており、客足量、観光資源及び接客能力は理想的ではない。

「当時は龍太子・歓楽谷に投資した時は良かったと思いましたが、今は無理です。本業も足かせになりました」

2015年8月、開元ホテルグループと太子龍グループはクロスボーダー戦略提携を宣言し、チェーン店、ホテル、旅行などの産業共有プレートを開設する。

主業の損失は腕を切って命を保つ。

太子龍の経営不振は2014年から始まりました。

その時、太子龍とブランドの加盟商韓万強が特許経営権で起こした訴訟が大騒ぎになりました。その後、韓万強は太子龍を告発して脱税の疑いがあります。

韓万強が提示した告発状によると、太子龍は加盟商と協力する過程で法律に違反し、財務管理制度に違反し、加盟商の代金を会社の指定した個人口座に振り込む。

韓万強は2012年7月、太子龍公司の開拓部員が第三者を通じて彼を見つけ、「太子龍会社は全国に百万近くの専門店を持っています。しかも、どの店も非常によく売れています。特に安徽区の専門店は毎年百万元に達しています。そして、現在、公司は積極的に上場準備をしています。多くの優遇政策があります。」と述べ、彼を引こうとしました。

双方は最初に合意しました。韓万強は家を提供し、太子龍公司は内装、商品、管理を担当します。売上は40%個人に戻ります。店内の経費は韓万強が負担します。

基本的な協力方案を確立した後、韓万強は安徽寿県南街で四部屋の間口部屋を借りました。

2012年8月5日、双方は「太子龍特許経営契約」を締結しました。契約期間は3年間です。

韓万強はその後、2012年9月に太子龍服装店を経営し始めました。

でも、しばらく営業した後に、韓万強は向こうに行きます。

太子竜

会社員が携帯電話のショートメッセージを送ります。

本日より経営を閉鎖すると発表しました」。

韓万強はメディアの取材に対し、太子龍が「フランチャイズ加盟管理弁法」によって彼に関連会社のフランチャイズ加盟情報を知らせておらず、専門店の数と経営額を吹聴するケースがあると述べたが、その後、安徽地区のほとんどの太子龍店が無惨な経営をしていることを知った。

かつて「万近く」の専門店を所有していた太子龍の経営状況はどうですか?記者の調査によると、2015年7月から、太子龍は社交流通システムを試し始め、ブランドがすでにオンラインになっている「雲商」のプラットフォームで、太子龍は消費者を募集して「事業提携仲間」、つまりマイクロ商法販売員になりました。

太子龍の公式説明によると、消費者が雲商プラットフォームで注文し、服を一つ買うと、太子龍の事業パートナーになる資格があります。

消費者は社交ルートで太子龍の商品をシェアできます。成約後、注文は太子龍の公式プラットフォームで統一的に受け取り、出荷します。販売業者は商品を買いだめする必要がなくて、直接に販売の引上げができます。

太子龍によると、このプロジェクトはオンラインで15日間で何万人もの人が参加し、ブランドパートナーになりました。

ニュースによると、太子龍の「雲商」プラットフォームは最近、微信などの第三者サービス業者と接触したり、微商システムの構築のためにクッションを作ったりしています。

太子龍が現在発表しているマイクロ商法システムから見ると、ブランドの販売代理店は3つの階層に分けられています。

太子龍服飾副総経理によると、現在の状況では、お金を稼ぐのは難しいという。

上记の担当者によると、太子龙の経営の最高の段阶は全部で1000店余りで、现在も経営しているのは200店舗近くしかなく、北京店は全部闭店しています。

彼は、店を閉めるのは源流を切り開くためで、太子龍は全国の損失のチェーン店を閉鎖する以外、企業の人員削減を行って、規模を縮小しますと表しています。同時に、企業も積極的にサプライヤーとコミュニケーションして、今年から二年間で債務を返済する計画です。

もっと素晴らしい報道があります。世界の服装ネットに注目してください。


  • 関連記事

レースフォーカス丨インタラクティブデザインは、レジャーのNつの可能性について

ニュース
|
2017/2/15 9:53:00
42

速いファッションのブランドGAP:永遠に個性のために生みます。

ニュース
|
2017/2/14 15:55:00
85

Centricソフトは上海に新しいオフィスを開設します。

ニュース
|
2017/2/14 10:50:00
102

卓多姿は春の「人をからかう」ファッションアイテムを作る。

ニュース
|
2017/2/13 11:11:00
128

COCOCOCOONココア:パーティーはこのようにしてこそ、会場の顔面担当になります。

ニュース
|
2017/2/13 10:39:00
104
次の文章を読みます

「ファンタスティック・ビーストはどこにいますか?」ファッションデザイナーがイギリスBAFTA大賞を受賞しました。

イギリスでは一年に一回の映画とテレビ芸術学院(BAFTA)大賞が開催されています。アカデミー賞の待遇と同じように、「不思議な動物はどこにいますか?」