ホームページ >

『夏至未至』彼女は鄭爽の親友「悪い女の子」であることをみんなに知らせた柴碧雲

2017/8/4 16:09:00 412

『夏至未至』、柴碧雲、コーディネート、ファッションスタイリング

『夏至未至』は最終回を迎えた。浅川三美の中で最も運命が多く、「女縁」のない陸之昂は、唯一結婚の殿堂入りを果たした役となり、出所後の彼と顔末は幻の教会結婚式を挙げた。結局、笑いあり、涙あり、結婚式は当時の浅川一中高一三組が集まり、私たちの成長に付き添ってくれた男の子と女の子たちは、大人の姿に成長した。

程七七という役は、劇中ではずっと嫌な存在で、性格の敏感さと家庭の影響で、彼女はますます自分を失って、多くの悪いことをしてしまった。

極度の渇望が注目され、人ごみの中の焦点になりたいという渇望から、浅川一中講堂で舞台の電気ブレーキを引いた瞬間から、七七は振り返れない道を歩いた。

後期の程七七のこれらの「黒化」の表現は、ネット上で非常に大きな論争を引き起こし、さらに「程七七黒化」という話題は微博熱検索にも登場した。

これまでスターはこのような問題に直面して、往々にして困っていたが、自分はまじめに人物を演じているのに、観客は俳優本人に役を代入して、常にさまざまな発言に直面しなければならなかった。

俳優としての身分を外すと、女性としてだけでは特に面白い娘で、インタビューでは何度もしゃれた笑顔を見せ、全身に楽しさを漂わせていた。

立夏のこれまでの清純な少女感とは異なり、程七七の着こなしやメイクには、明らかな変化があった。少女時代の七七は、学院風のVネックセーターなど、かわいくて活発な路線を歩くことが多かった。

立夏とは“双子の花”のようなパステルボーダーのシャツドレスも。

後期に黒化した程七七は、より成熟した路線を歩む。

シルエットがフィットし、シンプルなデザインのタイトワンピース。

そしてこの印象的な真っ赤な毛並みのコート。

年齢は10年で、無邪気な少女から、城府の深さを計る軽熟女まで、同時に2つの異なる服装スタイルを解釈して、薪もよく制御している。

本当の着こなしは、ジャンに服を着せる服にスタイルを左右されるのではなく、自分の気質に馴染む。

「どうやって快適に来たのか」という言葉は、今や空港街の写真を競うことがブームとなっている芸能界では、それをする勇気がある人は少ない。

外見や流行を追うものについては、特に気にしているわけではありません。

柴にとっては、ありのままの自分を作ることが大切で、もし外出するのに化粧品を3つしか持っていなければ、彼女は化粧直しのエアマットと2つの血色を上げるリップクリームを持っていけばいい。なにしろすっぴんの柴にも独自の健康的な美しさがあり、化粧をしていないのは、花を添えるだけなのだから。

前期の七七は口紅が偏る乙女チックのヌードピンクオレンジは、無さそうな感じがあれば高校生の少女にぴったり。

後期の七七工は心の中で考えて、口紅より濃厚になり、アルマーニレッドパイプ504の艶やかなローズピンクは、彼女の艶やかで欲望に駆られた性格をより際立たせた。

『夏至未至』は後期に放送され、脚本の設定のため、主役と脇役の芝居に調整があり、柴も「熱を買う」「原稿を送る」「芝居を奪う」という声が絶えなかった。

視聴者としては俳優の演技についてコメントすることができますが、役への好き嫌いを俳優に上げるのは、その人物を心を込めて作り上げた俳優にとっては悔しいことです。

もっと関連する情報は、世界のアパレル靴帽子ネットカフェに注目してください。


  • 関連記事

「女三十」という概念が再び取り上げられたのはなぜこんなに美しいのか。

流行の人物
|
2017/8/3 20:13:00
282

シャネルグループmaureenのマネジメントスタイル:「探検家のように考えること」

流行の人物
|
2017/8/1 17:55:00
239

38歳の陳喬恩は18歳の少女のように美しいです。

流行の人物
|
2017/7/26 16:29:00
287

映画「悟空伝」が興収5億46歳の兪飛鴻さんと鄭爽さんの美しさを狂

流行の人物
|
2017/7/25 14:59:00
440

あの老舗ファッションハウスのデザイナーたちはどこに行ったのか。

流行の人物
|
2017/7/24 12:16:00
220
次の文章を読みます

FASHION SOURCE AWARDS金帛賞--アパレル業界の革新的な製品と職人精神に焦点を当てています。

「中国服サプライチェーンの革新的な発展を推進する」という趣旨に基づいて、中国の首要服装サプライチェーン博覧会「FASHION SOURCE服装サプライチェーン博覧会」18年の業界沈殿物を受け継ぎ、アパレル業界の革新製品と職人精神に焦点を当てる…