ホームページ >

中針はアズキが家にいます。専門的に「健康、快適」下着を作って、将来のトレンドをリードします。

2018/4/13 15:54:00 145

小豆、中針、下着、

アズキグループから来たアズキの家では、「新イメージ、新ジャンル、新主張」として登場しています。

  小豆の家には針会があります。 

あずきの家

2018年4月11日~13日、第100回中国針綿織物交易会は上海新国際博覧センターに登録し、国内外の専門家からの出展者と会見した。アズキグループから来たアズキの家では、「新イメージ、新ジャンル、新主張」として登場しています。  

あずきの家

  「快適さのために生まれる」解析小豆の家はどのように専門を決めますか?

あずきの家は今回非常に大気で快適なブースイメージをもたらして、「三新」の理念を表現します。今回の展示室の設計は日本のトップデザインのBES社と連携し、双方が協力して作り上げたものとみられます。第5世代の店舗イメージとして、207㎡の店舗を来場者に完備させ、柔らかくて張りのある原木の色調を取り入れ、健康と環境に配慮した都市デザインスタイルを取り入れ、再び小豆の家の快適な理念を定義します。

店の設計の初志に言及して、あずきの日常生活はブランドから本当の材料の面のアクセサリを重視するのが接点で、製品の“健康で、心地良いです”の設計の霊感をくみ取って、自然統一の色調、簡単で心地良い空間の設計を通じて、視覚、触覚、味覚の上で全面的に消費者のために更に心地良いショッピング環境を作ります。  

あずきの家

もう一つの大きな見所は、今回のあずきの家のブースで紹介された各種類のものです。色のグラデーションを使った積み重ね陳列で、シンプルで快適です。見学者は絶えず足を止めたり、手で触ったり、指先で揉んだりして、商品の細部を体験します。  

あずきの家

その中で新しく発売されたU+男性のパンツはとても素晴らしいです。一年以上をかけて情熱を傾けて極致の男性用パンツを作るだけです。このパンツは100本の超細旦モーダルを採用して作られたもので、シルクのような繊細で滑らかな感触を持っています。革新的な270°のシームレスな技術を身につけています。極致の製品は極致の細い点を持っています。U+パンツは弾力性と緩みが普通のゴムより優れています。ゴム糸の弾力性ゴム快適ではないです。もっと強い弾力性を持っています。前期開放の小ロット試用において、より良いフィードバックが得られました。  

小豆
小豆

健康で快適な理念に駆動されて、小豆の家は深く耕して下着市場を作り、多次元で消費者の痛みを掘り起こして、消費者のニーズに合う製品を生産します。中国の下着消費の大きな名刺になるために、小豆の日常生活は業界トップの企業と協力しています。日本の三菱化学株式会社、百隆東方株式会社、日本のJASSなどはブランドと安定した戦略提携関係を築いています。ファブリック設計、製造、市場、ブランドなど各環節の力を合わせて勝ち、初心を忘れず、使命を負わない!

小豆

  新商品の人気が爆発的に広がっています。

午後に行われた小豆の家の新製品発表会の現場では、業界のリーダー、専門家のバイヤー及び数百人の専門観衆が出席し、また有名なネットの赤い傾情を誘って、小豆の家の七大シリーズの霊感と魅力を共に目撃しました。  

小豆

発表会では、あずきの家の新ジャンルのVIマークが初めて登場しました。化学元素を元に設計されたVIマークは小豆の家の革新的な取り組みです。「Rn」で小豆の絨毯の種類の柔らかさを表し、「Mi」で小豆の綿の滑りを表し、「Er」でベビー綿の柔らかさを表します。この完璧な出会いは、小豆の家の健康と快適な理念をより多くの消費者に伝え、新たなブームを牽引します。  

あずきの家

極致を追求するために、小豆の家と元北京市の毛糸織物の品質監督検査駅の駅長、今北京弘毅です。ファッション検査有限会社の総経理、品質検査専門家の玉疆は協力して、原料、紡糸、構造、後四つの方向を整理して評価基準を作ります。  

あずきの家

小豆の家は布地の開発を重視し、高基準を堅持しているので、革新活動を厳しく要求しています。中国紡織商協会副会長、下着委員会会長の彭桂福は自ら小豆の家のために牌を授与しました。  

あずきの家

聞くところによると、今回の第100回中国針綿織物交易会では、小豆家は「百回中針会推薦ブランド」「2017」を獲得しました。下着業界の年間ブランド「2017下着業界の切り札チェーン企業」「2017下着業界の切り札端末」など多くの栄誉があります。  

あずきの家
あずきの家
1

その後の下着ショーは会場の観衆にあずきの家の下着哲学を立体的に認識させます。モデルはT台で自由に歩き回って、親子の家庭服のファッションデモンストレーション、U+男性の下着及び女性のブラジャーの独占発表を行います。業種先進的な設計水準は、ブランドの個性化、高品質に焦点を当てると同時に、下着の消費動向に対するガイド力にも注目しています。  

あずきの家

小豆の家はずっと磨きに専念しています。より専門的で、より先進的で、より影響力のある下着のブランドです。新イメージ、新ジャンル、新主張の誕生は下着業界全体に新鮮な血液を輸入するだけでなく、上下産業チェーンの造血機能を強化し、快適で自由に生活に溶け込み、順調な消費アップグレードの方向性によって、新時代を背景に全国民の生活品質向上に活力を提供します。

あずきの家
  • 関連記事

プレミアムライジングデザイン丨平昌冬季オリンピック「北京8分」ショー衣装

展覧会の略奪
|
2018/3/1 14:05:00
318

展覧会快播:_34;一帯一路「中国非遺服飾品博覧会」パリ

展覧会の略奪
|
2018/2/19 1:35:00
170

国際ファッションデーファッションクリエイティブテクノロジーフォーラムでファッションの発展を探る

展覧会の略奪
|
2018/1/22 12:28:00
96

虎門服交会の初の大秀は衝撃的に襲来します。

展覧会の略奪
|
2017/11/16 18:41:00
104

敬意を表します。夢・ファッションカスタマイズショーの魅力が襲来しました。スクリーンいっぱいのfashion Styleが現れました。

展覧会の略奪
|
2017/11/10 12:35:00
59
次の文章を読みます

1001夜の子供服の童話の話を聞きます。

1001夜のブランドは2007年に成立して、全く新しい童話の概念を解釈する子供服のブランドです。「寓教于美、益智于衣」のブランド理念を受けて、童話の中から霊感を吸収して、子供服をキャリヤーにして、知恵で子供時代を装って、子供趣で子供心を啓発します。この子供服はヨーロッパから始まって、田園、経典、漫画、ファッションを主要な風格にします。子供服を童話の物語の担い手にしたのは初めてです。季節ごとに子供服を通して10数個の童話のストーリを演じて、保護者に服の上の元素を子供のためにストーリを編みます。子供たちは童話の聞き手であり、童話の物語の主人公でもある。