圧力は依然として7月に維持されています。織物の輸出は引き続き良好です。
国家税関総署の最新統計データによると、7月の中国の輸出織物服装は約269.50億ドルで、同5.74%伸び、前月比5.78%伸びた。
輸出紡績紡績糸、織物及び製品は101.59億ドルで、同8.78%増、前輪比4.91%減少した。輸出服装及び服装付属品は167.92億ドルで、同3.99%増、前輪比13.51%増加した。
今年の7ヶ月前に、我が国の織物服装の輸出は153.67億ドルで、同3.71%伸びました。
このうち、織物の輸出は684.61億ドルで、前年同期比10.05%増、服装及び付属品の輸出は859.06億ドルで、同0.84%下落した。
人民元で価格を計算します。
織物服装
累計輸出は9902億元で、同3.26%下落した。
これについて、卓創情報アナリストの郭光氏は、7月に国内の綿紡績業界は伝統的な閑散期にあり、需要端の表現があまり理想的ではなく、紡績企業は対外発展を求めていると指摘した。
南米、ヨーロッパ
などの需要は比較的に温和で、国際的な縁の要素は際立っていて、国内の紡績企業は絶えず桎梏を破って、紡績織物服装の輸出額に関わらず、まだ紡績です。
糸、織物
及び物品、服装及び付属品、輸出は明らかに向上しました。
中長期的に見ると、郭光氏は、大環境の需要不振の背景は依然として抜け出すのが難しいと考えている。
国庫綿の出荷が延期され、新綿が小口に上場される際、
原料市場
供給側の圧力は大きくないですが、シーズンオフの需要が弱いため、業者が慎重に操作する情緒が緩和されにくいです。
また、
ベトナム、インド
などはコスト面の優位を占有して、国内の織物の輸出は依然として明らかに圧力を引き受けます。
郭光は、上下流での利回りが難しい段階でも、後期の市場操作のリスクは依然として残っており、紡績品の輸出圧力は持続すると予想している。
- 関連記事
- 中米貿易戦は私達の下半期の紡績業界が安定した運行を維持することができます。
- 強編み下着の特色産業をして、2018年第一回中国・粛寧針紡織服装文化祭りが開幕します。
- 500枚の参加布地が初登場!東洋ファッションセンター・2018年中国布地の星調査活動が正式にスタートしました。
- 展示会の報道:中国国際家庭用紡績品と補助材料(秋冬)博覧会は男性神女神の話を聞きました。
- 展覧会速報:中国国際繊維芸術展」は芸術の盛大な宴会を催します。
- お客さんを試着室に誘導します。彼らはどんな新しい方法を使いましたか?
- 雲の夢と天猫はJBPの戦略的提携を達成し、新たな小売業のインターネットを推進します。
- ロマンチックな七夕の結婚シーズンはあなたの美しい時間を分かち合います。
- ROBOKIX 2018津門街舞カーニバルが盛大に開催されます。
- 公示紡業のもう一つの高含金量科学技術大賞が発表されました。2018年香港桑麻紡織科学技術賞リストが発表されました。