ホームページ >

政府の補助金が去年の利益を超えて、ヒヌールの恐竜ビジネスが始まりました。

2018/9/14 11:21:00 71

政府補助、ヒヌール、恐竜文化旅行

「社長」を変えたら、男装で家を立ちます。

ヒヌール

(002485、SZ)は、旅行への転換に力を入れて、地方政府からの「真金白銀」を次々に受け取っています。


9月13日、

ヒヌール

公告によると、会社の全額子会社である諸城市松旅恐竜文化旅行発展有限公司(以下、諸城松旅という)はこのほど諸城市財政局から現金で送金された2018年度観光産業発展奨励金1000万元を受け取った。

「毎日経済新聞」の記者は8月の初めから、これはすでにヒヌールが2ヶ月以内に獲得した第三の政府補助金で、累計金額は5700万元を超えています。

政府の補助金はすでに昨年の利益を上回った。

ヒヌールは9月7日に公告しました。

諸城松行

諸城市財政局から現金で送金された2018年度第二期観光産業発展奨励金は1369.72万元を受け取った。

もっと早い8月3日、ヒヌールが公告しました。諸城松旅は諸城市財政局から現金で支払われた2018年度第一期を受け取りました。

観光産業

発展奨励資金は3,69.72万元である。

9月13日までの3回の関連公告では、ヒヌール氏は「今回受け取った政府補助金は、2018年度の利益総額の増加が見込まれる」と述べた。

実際には、3つの合計は5739.44万元の政府補助金に達し、すでにヒルヌール2017年に実現された3664.54万元を超えて、上場会社の株主の純利益に帰属しています。

記者は、上記の資金は「観光産業発展奨励資金」として発行されていることに気づきました。

また、広州雪松文化旅行投資有限公司(以下、雪松文旅という)は上場会社の持ち株株主になった後、ヒヌールも積極的に文化観光プレートを配置しています。

ユキソン旅行が提供した情報によると、ヒヌールはすでに山東諸城、西安陽、

雲南シャングリラ

浙江西塘など多くの場所に文旅小鎮プロジェクトを配置し、その文旅版図は初めて原形を現した。

工商資料によると、諸城松旅は2018年2月7日に設立され、ヒヌール本部がある諸城市に登録されました。経営範囲は文化観光開発、テーマパーク開発などが含まれています。

ヒヌールは7月7日、諸城市国土資源局諸城市国有建設用地使用権に基づいてオンライン取引公告を発行する関連要求を発表した。諸城松旅は2018年6月17日にSZ 630号とSZ 631号地塊の競売に参加し、それぞれ503.10万元と7812.075万元の価格で札を取った。

ヒヌールによると、今回競った土地は主に各都市の松旅恐竜文化観光小鎮の建設に使われています。このプロジェクトの建設は会社の多段階、多様化観光商品の開発に有利で、観光全産業チェーンを配置し、関連産業のグレードアップを促進します。

また、ヒヌール氏は、今回の投資は各城松旅が自己資金で投資し、会社の財務及び経営状況に不利な影響を与えることはなく、会社及び株主全体の利益を損なうことはないと述べました。

大株主と恐竜プロジェクトをする

実際には、ヒヌールのもう一つの強みは、世界の500強のヒマラヤスギホールディングスを背にして、後者は文旅プレートの開発に十分な資金と資源のサポートを提供しています。

9月7日、ヒヌールの公告によると、持株株主のシ松文旅は無料で会社に総額5億元を超えない財務援助を提供する予定で、借入期限は24ヶ月で、資金の金額はこの限度額の範囲内で循環して使うことができます。

ある不動産業界関係者は記者に対し、旅行産業は長い周期で、遅いリターンの投資モデルなので、一年後にヒヌールは資金投入と産出の関連問題をうまく処理できますか?

しかし、不動産関係者にとっては、財務借金の面から見れば、ヒヌールは大きな返済リスクに直面することが懸念されているが、持ち株側がヒヌールの転換に必要な資源問題を解決できれば、これにとってもチャンスである。

注目すべきは、ヒヌールが文旅産業をレイアウトするとともに、持株株主であるユキソン旅行も、ヒヌールの本拠地である山東諸城で恐竜文化の文章を作成したいと考えています。

2018年1月16日、雪松文旅グループ董事長兼総裁の鮑将軍は諸城市委員会副書記、劉峰梅市長と「諸城恐竜大世界プロジェクト投資協議書」を締結した。

各国の政府関係者は「毎日経済新聞」に対し、「恐竜の郷」として有名で、各国の都市は相次いで世界最大の恐竜の化石群など6つの「世界の一番」を発見し、ユネスコの専門家に「世界でもまれな世界地質奇観」と認定されました。

9月12日午前、雪松文旅が主導した雪松恐竜文化テーマパークが山東諸城で着工しました。

雪松文旅については、グループは産業優位を発揮し、重要な観光資源を統合し、革新的な専門手法と超前的な設計理念を通じて、世界レベルの恐竜文化テーマパークになると述べました。

証券会社の人は常州中華恐竜園を例にとって、このプロジェクトの運営は今までもう17年を超えました。毎年の受付人数は約300万人で、営業収入は安定しています。

2013~2017年、年間平均収入は4.49億元で、6000万元以上の利益を実現する。

雪松恐竜探査王国プロジェクトの着工当日、諸城市委員会の桑福嶺書記は、このプロジェクトは諸城と雪松文旅の深化協力の一大事であり、諸城文旅産業史上の一大事でもあると述べました。

観光資源が豊富で、恐竜文化産業の見通しが広く、市場が巨大で、世界各地から観光客が増えています。

雪松文旅の関連責任者は「毎日経済新聞」の記者に、このプロジェクトは恐竜の化石の特色あるIP資源に焦点を当てると同時に、運営上「テーマパーク+遊学小鎮」という革新的な業態で、ヒマラギ恐竜プロジェクトを世界レベルの恐竜科普探索楽園に作り、遊学市場の風口に切り込むと述べました。

  • 関連記事

H&Mが中国で初めて歩くのは、ハイエンドの秋冬スタイルです。

会社のニュース
|
2018/9/14 10:57:00
63

中国農業発展銀行は江蘇金昇と戦略提携契約を締結しました。

会社のニュース
|
2018/9/13 8:52:00
110

FILAはプロスポーツブランドを発売しました。傘下には4つのブランドがあります。

会社のニュース
|
2018/9/12 13:18:00
104

カンボジア王国丨首相の洪森親王と中国企業CEOの円卓対話会に出席した小豆董事周海江さん。

会社のニュース
|
2018/9/12 11:21:00
85

42年はダウンジャケットに専念しています。専門の実力でニューヨークファッションウィークに進出しました。

会社のニュース
|
2018/9/12 11:00:00
62
次の文章を読みます

星模文化の創始者の李建華さんがインタビューして振り返る。

このネットの記者は徳牌2019春夏新作武夷山の発表会の現場で星模文化の創始者の李建華先生を取材しました。彼は今回のイベントと発表会に再び出席したことに対して、円満にカーテンコールを下げて喜びと感動を表しました。