ホームページ >

中国の疫病状況はすでにコントロールされています。Zara親会社のinditexが重点市場になりました。

2020/4/7 14:53:00 0

Inditex

先月Zaraの親会社であるスペインのファッション大手Inditexが、2019年の財報を発表した際に、スペイン政府がコントロールを強化したため、Inditexは傘下のブランドをすべてスペインの店舗に閉店し、一部の生地の生産ラインを専門医療生地の生産ラインに転化する計画を示しました。

スペインの疫病がさらに激しくなるにつれて、この前スペイン政府はもっと厳しいコントロール規定を出しました。3月30日から4月9日まで、スペイン国内の非必要労働者は家で隔離しなければなりません。この規定はInditexがスペインの13の服装加工工場の生産ラインでファッションの生産を停止し、政府の必要に応じて医療物資を生産します。例えば、医療用の作業服、マスクなどです。

Inditexがどれぐらいの割合のアパレルを生産しているかはまだ分かりませんが、Inditexは世界の店舗で迅速に商品を補充するために、Inditexは「スペイン、ポルトガル、トルコ、モロッコの服工場から57%の服を購入した」と発表しました。

服の製造以外に、インデクスはスペインの10軒の物流配送センターでもほとんど停止しています。今、Inditexのスペイン物流センターは毎週二回にわたって店に注文しています。Inditexのスペインの店舗はすでに閉店していますので、すべての店舗で配送が停止されました。

幸いにもスペイン政府は、電気商取引は現在の環境下ではまだ「不可欠」であり、Inditexのスペイン物流センターは完全に操業を停止しておらず、オンライン注文を受けることができます。ただ、労働時間は大幅に短縮されています。労働組合の代表によると、これらの物流センターは週に1回交代しています。労働者はトルコとモロッコの衣料品サプライヤーからの貨物の荷揚げ作業を優先的に処理し、滞留状況を避ける。今はインデクススペイン物流センターに行くトラックの数が大幅に減っています。

ある組合によると、InditexはスペインZaragoza市の物流配送プラットフォームで、労働者たちに「週に2回交代し、毎回4時間」と要求しています。名前を明かさない労働者によると、Zaragoza物流プラットフォームの現在の作業量は通常の15%しかない。店が閉店したため、倉庫に荷物が積まれている。

一方、中国では疫病が発生しているため、Inditexは貨物機を通じて中国に運送しています。中国市場のオンラインとオフラインで注文します。Zaragoza物流プラットフォームの労働者によると、Inditex貨物機は中国からスペインに飛んで帰る時、緊急の医療物資を常に持っています。スペインの政府関係者はInditexの行動を高く評価しました。

先週、Inditexの創始者で億万長者のAmancio Ortega氏によると、個人の傘下の基金会はすでに6300万ユーロ、約4.8億元の医療物資を購入しました。呼吸器、マスクとテストボックスを含めて、スペインの疫病対策に役立ちます。


  • 関連記事

世界各地でよく売れている李維斯さんは、なぜ中国では売れないのですか?

ニュース
|
2020/4/3 14:13:00
4

エルメスはパリ病院に2000万ユーロを寄付します。

ニュース
|
2020/4/3 14:11:00
2

フレキシブルサプライチェーンの助陣により、オルドスグループが走る「ペスト」加速度

ニュース
|
2020/4/3 13:00:00
164

罗永浩ドトーン生放送初ショー、薇亚淘宝ロケット発射サービス

ニュース
|
2020/4/3 12:59:00
174

四展を集めて、大湾区国際紡織服装博覧会は7月に深センで開催されます。

ニュース
|
2020/4/3 12:58:00
58
次の文章を読みます

速いファッション:ユニクロの服を売る商売の道

ユニクロの服は平凡に見えますが、ファッションと半角の関係もないのに、なぜここ数年みんなユニクロを奪いに行っていますか?