ホームページ >

変革と新生!太極石・2021中国紡織精華環青海湖徒歩サミットの強い発声

2021/6/28 14:15:00 1

太極石

6月24日、中国紡織情報センターの指導のもと、2021中国紡織服装協力発展フォーラム、太極石・2021中国紡織精華環青海湖徒歩サミットが青海湖で順調に開幕しました。

  

極めて非凡な2020年を経て、疫病の発生は世界の構造と産業構造の再生を加速した。中国の紡績業界が直面する発展情勢はますます複雑になり、不安定性の要素が強くなりましたが、発展のチャンスも依然としてあります。

今回のサミットでは、150人以上の紡績業界の精華が青海湖に集まり、歴史の新たな出発点に立ち、発展の新しい方向を展望します。今回の一連の活動の主催者として、中国紡織アウトドア連盟は心をこめて準備し、今回のフォーラムとサミットを組織し、「融合、革新、収益、超越」の活動価値を十分に示し、業界の発展と進歩を推進します。

  


  価値革新を模索し、チャンスを把握して産業の新しい構造を構築する。


サミットの重要な構成部分として、2021中国紡織服装合作発展フォーラムは「変革と新生」をテーマに、業界変革と産業協同、ブランド建設と成長再構成をめぐって検討を展開しています。原材料、布地、補助材料、加工工場、アパレルブランド、IP方、コンサルティング機構などの紡織服装産業チェーンの各環節企業代表が一堂に会し、共同で双循環発展の背景の下で、業界変革発展の新たなチャンスと新ルートを探しています。

今回のフォーラムは中国紡織アウトドア連盟の秘書長周が長年にわたって主宰しています。

  

中国紡織情報センターの李波副主任が挨拶しました。彼は今回の「紡織服装協力発展フォーラム、紡織精華徒歩サミット、紡織精華公益行」の三駆馬車シリーズ活動は、紡織服装サプライチェーンの上流下流企業のために効率的な交流プラットフォームを構築し、紡績同仁のために自身の体験と相互学習の良好な雰囲気を作り、紡績企業の責任を果たして社会の偉大な夢に報いると指摘しました。

  

中国紡織工程学会の伏広偉理事長は、「複雑な環境における紡織服装産業協力モデルの新たな構想と新ルート」という趣旨の講演で、「疫病発生後の中国紡績業界は、もはや万馬奔騰の線形成長段階ではない。みんなは団結して、需要と市場を方向誘導にして利益と価値の協力の運命共同体のモードを創立します。科学的な戦略的思考で戦えないチームを作る。能力と担当の二重基準で人材を選抜し、同時に人材を育成し、責任と権限を与えてこそ、戦勝の限りないチームを作ることができる。

  


  ブランドの初めの心は更に出発して、革新は企業の生命力を奮い立たせます。


太極石股份有限公司は三回連続して名を冠して徒歩活動を行っています。林栄銀董事長は「心から共に未来を見る」というテーマで発言しています。上下下流産業チェーンの重要なプラットフォームを通じて。」また、太極石はアウトドアスポーツをきっかけに、業界のエリートたちとアウトドアスポーツ、健康紡績分野を深く耕し、産業融合、製品革新、益行、超える可能性を探していると述べました。太極石は各産業の精華と力を合わせて、前へ練磨し、共に品質があり、高度で、応用が広い新材料を作り上げ、自分たちの民族繊維ブランドを作り、中国の「智」造を作り上げ、紡績の未来を築き上げたいと思います。

  

消費市場がエスカレートするにつれて、人々の服に対する要求は遮体、防寒などの基本的な需要に限られず、羽毛ジャケットという季節的な単品もますます多様化してきました。昆山華陽新材料株式有限公司のマーケティングの国内総経理の孟慶挙はダウンジャケットの「不服」—ダウンジャケット業界の洞察発言の中でダウンジャケット業界全体の現状と趨勢を体系的に分析しました。羽毛ジャケットがより薄くなり、デザイン感があり、個性的な要素が絶えず向上してこそ、通勤、ビジネス、レジャー、旅行などの様々な生活シーンに適応できるようになります。孟慶挙説

  

山東聯潤新材料科技有限公司は業界で差異化、持続可能なファッション紡糸製品で有名です。連潤総経理補佐兼ブランドマーケティング高級マネージャーの朱培さんは、「美しい生活のために革新する」というテーマの共有において、「美しい保護」「自由を愛する」「永遠にファッションを続ける」「ゼロに戻す」シリーズは、製品開発の革新傾向と実用的な機能と持続可能な理念を具現していると述べました。

  

ランニングチャック国際業務部社長の戴漢権は「一線を守り、中線を最適化し、上り線を向上させる」という三つの次元から、馬のチャックの生きる道を共有しました。品質を守る原則で生産と管理コストを制御し、知能製造、モード革新、精密管理で製造、管理とマーケティングの三つの重要な一環を最適化し、またお客様の構造調整、位置づけ転換によって製品の唯一無二の視認度をアップグレードします。

  

上海広傑服飾有限公司の何広輝総経理は、創業初期から中高級コートの研究開発と生産を発展目標として明確にしてきました。十年間ずっと揺るぐことなくこの路線に沿って発展し、著しい成績を収めました。また、服装製造業の内外情勢が厳しくなる中で、服装ブランドは「生産をより簡単にし、生活をより良いものにする」というビジョンを持って、フレキシブルな知能生産を新たに作って、徐々に表面アクセサリのデジタル化を実現し、新たな生産パターンをスタートさせるべきだと指摘しました。

  

マルシルフェルグループサプライチェーンセンターの李令雲副社長は4つの観点から、企業が革新的な生産すなわちサプライチェーンのアップグレードをどのように進めるかを紹介しました。ブランド小売業者は商品のサプライチェーン全体に目を向け、新しい科学技術を利用して、最適化して短縮し、さらには効率的ではない部分を切り落とすべきです。

  

山東康新材料科技有限公司の劉春梅CEOは、材料の思惟を持ってこそ、爆発物の開発を推進できると考えています。康康の革新材料「銀繊維+」「海藻繊維+」はデザインをより前向きにしてくれます。

  

深セン市雲紡織品有限会社の市場経理史江南システムは紡績帯の発展歴史と現状を紹介しました。雲紡織帯は輸出に向かって十分にブランド価値を表しています。

  

雍琦ファッションの主宰者の李艶玲は「変革と新生――消費は智造を導き、服装業界はどのように成長再構成を達成するか」というテーマの講演を発表し、典型的な判例でサプライチェーンの重要性とデジタル化の知造の発展現状を述べました。雍琦ファッションの運営、サービスとサプライチェーンの能力はブランドの優位と価値を十分に説明しました。

  

有名なファッションデザイナー、商品企業の専門家であるPantelファッション創始者の潘俊氏は、企画モデル、キャッシュフロー、消費者、トレンド、商品などの様々な角度から、大商品企画の4.0と従来の3つのバージョンの企画の違いと利点を詳しく紹介し、企業の発展に戦略的な参考を提供します。

  

悪魔の猫のIP創始者の猫のお父さんの雨海はスーパーIPの浸透、協力、製品の能力から展開して、“悪魔の猫を丸飲みします:マイナスエネルギー”でその優秀な協力の普及の能力を展示して、服装の業界のIPのために製造して新しい構想と方案を提供します。

  

北京心物裂帛電子商取引株式有限公司の王浩宇副総裁はデジタル化賦能服装産業チェーンから展開され、宅急便派遣単、商品手配、布地準備、工場派単の四つの角度からデジタル化サプライチェーンの正確さと効率を示しています。

  

寧波馬騎頓子供用品有限公司の戴成浩会長は、MQD(馬騎顿)子供服は赤ちゃんから青少年までの各段階の製品、サービス開発とブランド運営に専念し、子供製品の分野で最高の専門ブランドの運営サービス会社になるよう努力していると述べました。

  

昆山華陽新材料株式会社の会長の張子叡は青海で生まれ育った紡績人として、自分の成長経歴と創業過程を結び付けて、仏教から「自分の利己利他」を悟り、企業家の楽しい経営の道を分かち合いました。他の人の立場に立って考えるという理念を持って、企業は機能性ファブリックの研究開発に根ざしています。彼は紡績人に製品のために人間にエネルギーを与え、社会に貢献する人になりたいと呼びかけています。

  

全綿時代の劉華副総裁はビデオ形式で祝賀を送りました。同時に全綿時代はどのように「全綿で世界を変える」という趣旨を守り、革新を理念として、綿1輪を全綿の全種類に広げて、より多くの人に快適、環境保護、全綿の生活方式の発展過程を体験させました。

  

青海湖は高い海抜の地区で、参加者の生命の安全と活動の順調な開催を保障するため、主催者は十分に高反などの持ってくるかもしれない潜在的な危険を考慮して、特にフォーラムの時間を初日に手配して、みんなが次第に高原の気候に適応することができるようにします。また、初日のフォーラム交流は、企業の展示とインタラクティブな機会を作るだけでなく、企業間の認識と理解を促進するためにさらに促進されました。


  環青海湖徒歩サミット:紡績精華の活力と新しい姿を展示する。


6月25日、青海湖のほとりで、軽荷重でのハイキングが正式に始まりました。150人余りの紡績精華が頭をもたげて前進し、2日間58キロの道のりに挑戦しました。

  

中国最大の内陸湖として、青海湖は「措温布」とも言われています。チベット語の「青い海」です。6月末の青海湖も一年の中で一番美しい季節です。

もちろん、にぎやかな景色の背後にあるハイキングチャレンジも侮れません。初日は青海湖東大門から二郎剣景勝地まで32キロ近くの道のりです。翌日は黒馬河からナ日拉寺まで26キロ近くの標高が高くて、皆さんにとっても挑戦です。超えていく人生の姿と、業界の精神が表れている。

  

今回の「太極石・2021中国紡織精華環青海湖徒歩サミット」は中国紡織情報センターが指導し、中国紡織アウトドア連盟が主催し、太極石股份有限公司の名前を冠し、Jeepアウトドアはアウトドア装備を独占的に支援し、昆山華陽、上海広傑服飾、南通東屹、河北寧紡グループ、意を高くしてグラフェンの科学技術を形成して共同で発起して、上海雍琦ファッション、山東聯潤、康新材料、聯盛紡織、馬チャック、富明ボタン、雲紡績、クレス珂、東方シルク市場の翔龍複合工場、唯誠服アクセサリーなどの企業の強力な支持を得ました。

全行程の挑戦を完成するには闘志と健康の体力が必要である以外に、適切な装備が必要である。今回のウォーキング活動は、防水防風通気プレス、防水ソフトシェルパンツ、軽量涼感抗菌Tシャツ、アウトドア速乾野球帽、アウトドア速乾手袋、日焼け止め通気魔術頭巾、日焼け止めスムース袖カバー、機能圧縮サポーター、抗菌消臭靴下などを装備しています。セットの服はデザインの上で更に美しいだけではなくて、更に服装のシステムと完備を強調して、機能と質感、また持続可能性と環境保護の理念を溶け込んで、同時にまた部品の品質と服装と関連している元素の一致性を考慮して、十分に主催者がすべての細い点の層に対して管理する意図のありかを見られます。悪魔の猫®ZombiesCat、坤傑服飾、允典服飾、南通富美、志豪スポーツ、尚正紡織、楊世紡績、和雄国際貿易、朗亦徳服飾アクセサリ、一可靴服、維柏思特裏布などの企業はサプライチェーンの協力において大きな支持を提供しています。服装を通してチームメイトに伝えました。

  

ちなみに、今回の活動の材料包装は環境保護の設計を採用しています。徒歩の過程で全員が空き瓶を通して新しい飲用水と交換して、少しずつのところから青海の生態環境保護を重視しています。


  集まりの5周年を展望して、紡績人は手を携えて出発します。


2018年以来、敦煌ゴビの黄砂の果て、フルンブイル大草原の広大さ、あるいは張掖峡谷の複雑さが変わり、中国紡織情報センターの指導の下、中国紡績アウトドアスポーツ連盟は紡績人を祖国の大好河山に残した。友情を得る。

  

この四年間、主催者は経験を取り入れて不足を取り除いて、活動の流れを絶えず最適化し、サービスを細分化して、四つのスタイルの違い、体験を倍増させた野外運動の盛会を作り上げました。特に2021中国紡織服装協力発展フォーラムの強い発声及び太極石・2021中国紡織精華環青海湖徒歩サミットの円満開催は、紡織服装の上下流企業にコミュニケーションの機会を提供するだけでなく、更に「融合」の理念で全業界の資金源交流のプラットフォームを構築し、「革新」の意識で紡績人の「責任、伝承、継承」「守り抜く」という精神内核は、「益行」の心で社会に感謝し、「超え」の訴えで限界に挑み、ブランド価値と普及を高めます。

五湖四海からの紡績精華は公益を通じて歩み、紡績人の責任と責任を社会に伝えます。湖をめぐる挑戦を通じて、紡績精華が絶えず挑戦し、自己を超えた人生態度を業界に伝えます。業界フォーラムを通じて、業界変革中の産業協同とブランド建設中の成長再構成を体得し、自信を持って果敢な新しい姿で、前例のない変革と挑戦を迎える。


  • 関連記事

紡績服装(シルク)業界中外人文交流研究院が設立されました。

協会の動き
|
2021/6/23 19:21:00
2

2021全国紡織服装流通分野の党建設業務経験交流会が開催されます。

協会の動き
|
2021/6/23 15:16:00
0

中国印染業界協会の六回五回理事拡大会議で新機軸を狙う

協会の動き
|
2021/6/21 20:13:00
0

より開放的な構造で世界的な産業を作り上げる――中国を訪問する紡績連合の孫瑞哲

協会の動き
|
2021/6/21 18:28:00
133

中国紡織聯第4回第9回常務理事拡大会議が上海で開催されました。

協会の動き
|
2021/6/15 11:42:00
3
次の文章を読みます

ブラジャーを集めるのは美しくなりますか?それとも被害ですか?専門医が教えてくれます。

あずきの家は一心に製品を製造して、ずっと消費者の痛い点を革新の源の動力にして、女性に心身をリラックスさせて、自然の米を展示します!