ホームページ >

鴻星爾克2024感謝成長の日、国産品公益市場を開く

2024/7/22 15:29:00 296

鴻星爾克、ファッション、アパレル

「風が来るのを待つ」から「風が来る」まで、国産品は良い時代を迎えている。

国産品の団結の調和のとれた場面は、今日の熱捜しの中でひときわ輝いている。

その中で、国民運動ブランド鴻星爾克のオーナーである呉栄照氏は、各国産ブランドの社長の中で率先して「任督二脈」を開いた代表的な人物になったに違いない。

今年1年に1度の鴻星爾克の「感謝成長の日」、ちょうど24歳の鴻星爾克は23の国産品ブランドを連合して、硬核国産品局を集めた--共同で「国産品感謝公益市集」を作り、国産品ブランド間で連動した化学反応が連日ランクインした。

今年、鴻星爾克は感謝成長の日のテーマを「紫は出会いである」と定義した。これは国民と双方向に赴く出会いであり、国産品連盟であり、多くの多国籍品ブランドとの出会いでもある。

呉栄照氏は、「一つ一つの星を集めて火を燃やすことで、国産品ブランドの力を結集し、より多くの国産品が見られ、より多くの国産品公益の力が見られ、より多くの人に国産品の温かさを感じてもらいたい」と話した。

国産品ブームと公益ブームの2つの烈火も、再び中国ビジネスを変えるだろう。

1公益正時、国産品正時

鴻星爾克の公式サイトには、「企業は自分の企業の利益だけに関心を持つべきではなく、社会的責任感を強く持ち、社会に還元し、弱者を助けるべきだ」と書かれている。

2024年は、鴻星爾克と鴻粉が双方向に赴いた3年目だった。今年の感謝の成長日は、少し変わっています:

一つは気持ちで、国民参加感を引き出すことだ。

今回の感謝成長の日は、鴻星爾克というブランドが力を入れているのではなく、多くの優れた国民ブランド連盟とともに努力し、国民参加感を引き出している。

7月21日、鴻星爾克は手を携えて匯源、蜂の花、あなたに会いたくて、北極海、海天、カエルの王子、雀氏、潔麗雅、ワハハ、ハイアール兄弟、健力宝、そのウサギ、望望、活力28、馬応龍、銀鷺、3匹のリス、偉竜、潔柔、UUのランニング、礼文宮、尚厨食品など23の国産品ブランドは、河南省鄭州国産品360で「国産品公益感謝市集」活動を展開し、現場には国産品のぬいぐるみたちが公益ボランティアを務めて河南省人民の趣味と連動し、注目を集めている。同時に、張紫寧公益大使らが活動現場を訪れ、自身の影響力を発揮し、より多くの若者の参加を促した。

  1.jpg

国産品公益感謝市の集中では、国産品の魅力を存分に体験できるほか、若者のストレス解消の神器ともいえるほか、極度に没入的なブランド体験もある。現場には「界面ニュース・弾丸財経」に感嘆する視聴者がいた。「家族や友人と一緒に公益をすることができて、私たちがこんなに多くの宝の国産品を知って、とても意義がある!」

同時に「界面ニュース・弾丸財経」によると、感謝市場は7日間続き、最終的なバザー所得は鄭州慈善総会の「国産品助夢特別公益行動」プロジェクトにも使われ、より多くのスポーツ少年が楽しく夢を追い、夢を温め、実際の行動で弱者を助けることができるようになる。

  2.jpg

第二に、新しい意味で、国産品のポテンシャルを凝縮する。

公益協力以外に、どのように新しい遊び方を通じて、国産品1+1>2をさらに実現するのか。

今回の感謝成長日はオフラインで力を出すだけでなく、オンラインでも輪をかけることができます。

感謝の成長日を前に、鴻星爾克呉栄照氏が始めた呉さんの国産品の友人の輪はずっと人気があり、麦活力28、匯源、潔柔などの国産品ブランドのインタラクティブな生中継まで、国産品の普及のために努力してきた。

鴻星爾克氏はまた、各国の商品ブランドの代表たちを集めて囲み、国産品オーナーの応接室で一緒に国産品の発展について歓談し、オフラインでの市集活動+オンラインでの全網インタラクティブな連麦「混合ダブルス」モデルを通じて、国産品の自信の理念を貫き、国産品の全網発酵を発展させた。

  3.jpg

国産品オーナーの応接室では、多くの国産品ブランドが共通して直面している問題が一つ一つ隠されていない誠実な議論が行われ、発展のジレンマからブランドの海外進出、経験の共有からデジタル化改革まで、交流の際に呉栄照氏は次のように語った。「ますます多くの国民が国産品にチャンスを与えたいと思っており、国産品ブランドの優秀さと難しさをより多く見て、鴻星爾克は国産品ブランドの幸運の一員として、光栄に思っている」。

みんなで国産品の未来を展望し、さらに国産品の普及に努め、新旧国産品が見られる機会を与えた。

トーチのような愛で、公益の力をすくすく。

2ブランドが大きいほど、責任が大きくなる

国産ブランドが成功しているかどうかを判断するには、売上高とブランド力のほかに、必ず利益と人民のために良い木を建てなければならない--これこそが大ブランドの存続の基礎である。

1980年代、米ボストン大学企業公民研究センターは企業公民という定義を提案した。「ある企業公民は、会社の成功は社会の健康と福祉と密接に関連していると考えている」。

ブランドの存在は、社会大衆の「良い生活」に価値を創造しなければならない。その点、中国の大手ブランドたちははっきりと認識しているようだ。

2021年には、鴻星爾克氏が善行で大きな注目を集め、ネットユーザーは「国産品の光」と称賛し、鴻星爾克氏の社会的責任感に対する消費者の認可と応答であることは間違いない。さらにありがたいことに、ここ数年鴻星爾克が公益を行うのは一時的な興隆ではなく、社会的責任を常にブランド価値観の一部としていることだ。公益事業のためにより多くの質感と温度を増やすにはどうすればいいですか。

鴻星爾克氏が出した答えは、社会的責任感をブランドのDNAに溶け込み、公益長距離走を作ることだ。

例えば、昨年の鴻星爾克感謝成長の日、「中国の生態障壁」である秦嶺では、鴻星爾克はパンダ「七仔」を生涯飼育すると発表し、さらに中国緑化基金会と手を携えて秦嶺の野生ジャイアントパンダ生息地に愛心竹を寄付し、生息地の生態を守った。

  4.jpg

2022年の感謝成長の日、鴻星爾克は自閉症児を愛する公益Tシャツを発表し、「鴻星有愛障害者支援同行」プロジェクトを設立し、障害者の生活の質を改善した。

近年、鴻星爾克は福建省障害者福祉基金会と共同で「鴻星助力・衣路有愛」プロジェクトを展開し、数万人の貧困障害者に暖かさを届けてきた。

 5.jpg

自閉症児への関心から野生動物への関心、そして今年の国産品連盟の感謝市場は、感謝成長日という強いIPの下で、公益長距離競走を構築している。鴻星爾克氏は行動でブランドの主張を証明した:1つの企業は自分の企業の利益だけに関心を持つべきではなく、強い社会的責任感を持つべきだ。

同時に、責任感のある国民的ブランドとして、鴻星爾克は産業の「共謀」を非常に重視している。

昨年のファッションウィークでは、今でも多くの観客に忘れられない一幕があった。鴻星爾克大ショーの現場には国産品だけでなく、カーテンコールの時には、すべての国産品ブランドのロゴが大スクリーンに集結し、競合品ブランドのピケ、アンステップにも席があり、みんなはハチの花、ワハハ、匯源などの国産品を手に壇上で共同カーテンコールをした。

多くの国産ブランドをファッションウィークの舞台に連れて行き、国産品をより多くの人に見てもらい、国産品の力と構造を見せる。

  6.jpg

国産品ブランドを連れてショーを行っても、今年の国産品市場に行っても、同じ初心:公益は肩を並べて、国産品は同行する。

このように、社会的責任は数年前に鴻星爾克の遺伝子に刻み込まれ、この企業は「社会を取り、社会に還元する」という理念を奉行し、さらに社会的責任を企業文化の核心に組み入れた。

公益を企業の発展のすべての一環に溶け込むと、最終的に放出されるのは社会的善意であり、持続可能な善意である。

3国民的ブランド、長期主義の中で善を目指す

実は、国産ブランドの集団的な台頭の基礎は中国製造と中国経済である。

中国には世界で唯一無二で迅速に対応するサプライチェーンがあり、中国も世界の大きな消費市場になりつつある。同時に中国の消費者は個性化、ブランド化、品質化を追求し始めた――これらはすべて国産ブランドの成長の大前提である。

製品に回帰して、「界面ニュース・弾丸財経」は鴻星爾克のこれらの差異化の伝播テーマの背後には、実ははっきりとした主線があると考えている:

国民運動のために生まれた。

まず、鴻星爾克は消費者の長期的な構築と維持を重視しており、常に確固たる路線の上で、親民、恵民をして、大衆に良好な情緒的価値を提供できる国民的ブランドをしてきた。

「国民運動のために生きる」という戦略の下で、鴻星爾克は自分を専門ランナーだけに仕えるのではなく、基数がより大きく、より広い一般スポーツ愛好家に目を向け、スポーツサービスを延長した。

例えば、鴻星爾克氏は昨年、国民の公園でのランニングや運動のニーズを満たし、場面の変化に対応できるランニングシューズである公園ランニングを発売し、急速に消費者の間で大きな反響を呼んだ。

最近では重ポンドアップグレードでパークランニング2が発売されているが、その大きな目玉は緩震の全面アップグレードであり、パーク内を走る快適な足感覚の構築に力を入れ、国民運動緩震の新時代を切り開くことである。

  7.jpg

同時に、鴻星爾克は「国民運動助力計画」をスタートさせ、全国の複数の都市の国民運動教室に着地し、国民運動監督チームを結成して指導し、多くの一般ランナーに恩恵を与えた。

製品とサービスの背後にあるのは、この企業の価値観です。国産品は国民であり、これは鴻星爾克の自己責任と使命であり、国民が認め、奨励する素朴な対応でもある。

次に、国民ブランド文化的自信を高める責任も負わなければならない。

鴻星爾克はずっと価格が庶民的だが、決してボリューム価格の行き詰まりに陥ることはなく、科学技術と体験で消費者の過去の国産品に対するステレオタイプな印象を変え続けている。

例えば、公園走2の奇弾技術の中底の性能はそれに優れた緩衝能力を持たせ、関節が受ける衝撃を減らす、クラウドアイスT採用鴻星爾克新しい雲氷綿生地は、すべて科学技術で国産品のブランド力を再構築している。

  8.jpg

個人的に見ると、今回の製品の反復的なアップグレードは、国民運動により多くの幸福感を増加させることができる。より深く見ると、国民的ブランド内の回帰製品、ロール技術のトレンドの背後には、国産品の粘り強さがアップしている。

公益は甘露のように、他人に恩恵を与え、同様に企業にも恩恵を与えている。

これは大いにやりがいのある新時代であり、大きな成功を収めた新時代でもある。鴻星爾克を代表とする民族企業は絶えず誠実に社会に報いることで、社会全体に公益の力強い声を伝えるだけでなく、長期主義を通じてブランド認可度と公益文化の普及度を高めた。

国民ブランドが国民であることこそ、ビジネスの力を借りて世界をますます美しくすることだ。

*本文の図面は次のとおりです。鴻星爾克公式マイクロブログ。


  • 関連記事

「ポケットパーク」に公園ランニングシューズが誕生―国民的スポーツブランド鴻星爾克が国民的スポーツの定着を後押し

特定のテーマを紹介する
|
2024/7/15 15:20:00
90

卓詩尼氏、温州市企業内訓練士に「火星計画4.0」の試験単位を授与

特定のテーマを紹介する
|
2024/7/12 18:14:00
373

高士イノベーションランニングシューズソリューションが正式に発表

特定のテーマを紹介する
|
2024/7/4 18:29:00
2

動によって生まれ、動によって未来を知る——第2回GSDA決勝戦はアモイで円満に開催された

特定のテーマを紹介する
|
2024/6/27 18:22:00
1

「イルコン杯」全国パドルヨガ選手権が閉幕、公益の力がスポーツ振興を後押し

特定のテーマを紹介する
|
2024/5/29 12:35:00
6
次の文章を読みます

智美木蘭、十五芳華|袁泉と一緒にNEXYをめくる。COハイライト新編

NEXY.CO(ナツメグ)とブランド企画展人の祝羽捷女史は8人の女性芸術家を特別招待し、上海春美術館で「共生環宇-木蘭緑境」女性芸術家群展を開いた。