ホームページ >

波司登が参加して国際服装基準を改訂します。

2011/7/26 9:24:00 50

ボストンは服の基準を改訂しました。

  ボストン株式会社は最近南アフリカで国際服装寸法とコード技術委員会年次会議を開催して、討論します。服装国際寸法基準の改定を行い、最終基準項目の改訂案を形成する。中国の民間企業が国際標準化組織の組織として国際標準制度の改正に参加するのは、世界で初めてです。


服のサイズと表示は一貫して統一されていません。シャツサイズは欧米でS、M、Lで表示しています。わが国は39、40などの数字で表示しています。国と国の間の貿易紛争を引き起こしやすいです。服のサイズの測定方法にも違いがあります。南アフリカなどの国の服のバストはわきの下から直接測定します。我が国はわきの下から2.5センチからサイズが違います。ボストンは国際服のサイズと号技術委員会秘書処の仕事を引き受けた後、直ちに国際標準の改訂に着手しました。会議では、国際服飾サイズ及びコード技術委員会秘書処がメンバー国を組織し、技術委員会が1981年と1977年に制定した基準を審査し、中国、南アフリカ、韓国を含む加盟国が提出した服装寸法測定方法、人体サイズ三次元測定方法、パンティサイズ測定方法など三つの標準制度の改正について検討し、初歩的な草案を作成しました。これは中国が初めて服装分野で国際標準の改正に参加したのです。


国際服装のサイズとコード技術委員会は国際標準組織のメンバーの一つで、主に国際服装の寸法基準の改定を担当しています。メンバー国はイタリア、フランス、日本、ドイツなど世界の服装大国を含みます。1970年代、南アフリカは国際服装のサイズとコードネーム技術委員会の秘書処の資格を獲得しました。様々な原因のため、2008年以来、国際服のサイズと号技術委員会事務局はずっと仕事を展開していません。波司登はチャンスを掴んで、積極的にISO/TCと照らし合わせて、会社の条件を負担して、人材を準備して、育成して、国際標準化管理チームを創立して、そして特別資金保証を提供します。2011年5月、国際標準化組織が正式に決定しました。波司登株式有限公司と南アフリカが共同で秘書処の仕事を引き受けます。これは中国の服装業界が国際化競争によりよく参加し、製造大国から標準強国への転換を実現します。


波司登公司は現在アジア規模が最大で、技術が最も先進的で、科学研究、設計、生産、販売を一体化した羽毛服生産企業です。会社は前後して5つの国家基準、2つの業界標準の起草・修正作業を主導して参加し、各種類の企業の技術基準218項を制定しました。2008年に国標委員会の承認を経て、波司登公司は羽毛ジャケット分科技術委員会の秘書処となり、企業は国家標準制度改正の参加者から国家標準制度改正の主催者に昇格しました。

  • 関連記事

中国のスポーツブランドは淘汰の波に直面しています。

ブランド建設
|
2011/7/26 9:07:00
36

「千尋の丘」服飾:五大取り組み「夢を超えて」

ブランド建設
|
2011/7/25 15:13:00
41

アパレルブランドの実体店のマーケティング&Nbsp;販売端末のコミュニケーションにはまだ傷があります。

ブランド建設
|
2011/7/25 14:51:00
42

中国の十大職業服ブランドが正式に誕生しました。

ブランド建設
|
2011/7/25 10:47:00
95

洗濯機で洗うことができるゴアテックスブランドTMファブリック突撃服

ブランド建設
|
2011/7/25 10:36:00
42
次の文章を読みます

スポーツブランドナイキの広告の変法:名人が舟を載せて&Nbsp;また舟を覆すことができます。

今では、プロのスポーツ機器やカジュアルなスポーツウェアはファッションとスポーツの要素の融合を体現しています。同時に主流ファッションも運動の活力を注ぎ込みました。湖南省にある地名