ホームページ >

個人経営は気をつけて狂牛市の犠牲にならないようにしなければならない。

2014/12/10 12:13:00 20

ばらまき

株式市場の「狂牛病」の相場は引き続き進められており、今週火曜日には、上証指数は3091.32点をタッチして、3100点までは、このタオの距離にすぎない。

2600点から3000点までの整数の関門はほとんど抵抗がありません。

特に3000点という特別な意味を持つポイントは、「乗り越えられる」ということがこんなに楽で、市場の強さと自信を強調しながら、市場の投機的な雰囲気の濃厚さを物語っています。

7月下旬から現在に至るまで、株式市場は市況から「狂牛病」までの歩みを完璧に演じてきた。

上海港通の好刺激により、上海深株式市場は平地一声のように静かに「勃興」しています。

そして、概念株、題材株などに支えられて、市場の人気が高く、「技術的」な強気の段階に入りました。中央銀行の利下げはA株市場の「潜在能力」を徹底的に引き出し、株式市場も牛市場の段階に入りました。

出来高は天分を出し続け、記録を更新し続け、指数の上昇は「狂牛病」相場の到来を示している。

利下げ後のこの相場の最大の特徴は、証券取引所をはじめとする金融株の上昇ぶりです。

証券会社株、銀行株、保険株の「三乗馬車」が並行して進み、「二桶の油」の応援を加えて、最終的に株式市場の狂気を形成しました。

しかし、今回の暴騰相場は、指数が上昇しました。しかし、少数株の盛大な宴会だけで、期間中は伸び悩んでいます。

したがって、A株市場の投資家の牛市場というよりは、指数型牛市場のほうが適切です。

もっと大袈裟に言えば、利下げ後のこの相場は、証券会社株の牛市と呼ぶべきです。

株式市場が短期的に天を放ち続けて暴騰するのは明らかに正常ではない。

実際には、A株は正常な牛市から「狂牛市」に変化しています。株式市場が本当に「気が狂った」のではなく、市場の投資理念「気が狂った」のため、「狂牛市」の発生を引き起こし、マイナスの結果を引き起こすことになります。

市場の貪欲さのため、投資の理念がねじ曲げられているため、加盟資金が入場して株を選ぶ時やっと基本面を見ないことができて、価格をも問わないで、更にありません。

リスク意識

しかし、投資の理念は「気が狂った」というもので、必ず代価を払います。今週の火曜日に高位で介入した投資家は、短期的には少なくとも投獄されます。

を除きます

投資する

コンセプトは「気が狂っている」のほか、2つの業務、特に融資業務も「気が狂っている」ということです。

融資残高例で。

9月23日

融資

残額は6000億元を突破し、22の取引は今後7000億元を突破し、19の取引はその後一挙に8000億元を突破し、先週末までに8811.03億元に達しました。

融資残高の急速な伸びは、てこの牛市をも作った。

しかし、融資である以上、必ず返済する日が来る。

一旦市場が下落したら、融資盤は多く殺戮されます。その結果はきっととても怖いです。

1.26兆円の出来高、257ポイントの巨大な震幅、5.43%の下げ幅、164ポイントの下げ幅の大きい陰の棒、あります創出の5年来の最大の下げ幅、株式市場の“気が狂っています”の別の面を目撃しています。

実際には、株式市場の上昇は大喜びですが、牛市、大牛市はもっと投資家の憧れです。

しかし、どの牛相場の背後には、中小投資家が単独投資をするのではなく、最終的には、どの株式市場の下落は、中小投資家が支払う最大の価格ではないですか?

両方の金融業務が盛んですが、金融業務の比率は自分より小さいので、投資家が株式市場に対して下落するリスクに十分ではありません。

さらに、融通券の難しさはずっと二つの業務の大きなショートプレートです。

今日の上海深株式市場は暴落して、大きい資金、大きい機関は株価指数の先物がヘッジするリスクがあります。

その上、大資金、大機構自身の持ち株優勢、資金優勢のため、株を高位まで引率し、指数を高位に引き下げると同時に、株価指数先物上で空けることもできます。指数が落ち込んでも、リスクに立ち向かう道具があります。多くの中小投資家が高い地位でセットを買うなら、堅牢または損失はその唯一の宿命です。

この意味では、「狂牛市」の相場では、中小投資家はより大きな投資リスクに直面している。

したがって、株式市場は「狂牛病」になりました。それは資本が利益を追い、市場が貪欲になった結果です。しかし、中小投資家は理性的な心理状態を維持しなければなりません。

盲目的な衝動は「狂牛市」の「犠牲」になりかねないが、今日の株式市場は何かを説明できるはずだ。

  • 関連記事

投資信託商品が通路に行く騒ぎ:直接投資意見稿が気が狂ったA株に誤読されました。

金融資産管理
|
2014/12/9 12:46:00
15

張敬偉:個人の狂喜と反智

金融資産管理
|
2014/12/8 23:09:00
19

半ヶ月の株式市場は記録的に上昇しました。この豚はあとどれぐらい飛びますか?

金融資産管理
|
2014/12/8 21:46:00
16

銀監会は投資信託商品をレバーに押して通路に行きます。

金融資産管理
|
2014/12/6 20:47:00
23

四大運動はスーパー牛市の価値投資を誘発したのが当時です。

金融資産管理
|
2014/12/5 7:59:00
21
次の文章を読みます

先物会社のネットの金融は配置を謀ります

インターネット金融は効率を高め、コストを下げるなどの面で優位があり、同時に標準化サービスを提供し、お客様の体験を高めることができます。しかし、お客様のニーズはいつも千差万別で、個人化サービスの面ではインターネット金融に完全に依存すれば、お客様のプライバシーを漏洩する可能性があるだけでなく、効果も理想的ではありません。