登録制のうわさは投資家をびっくりさせます。
登録制を出して、「証券法」の改正と完備はその重要な前提条件です。
肖鋼の登録制に関する最新の演説のうわさについて、投資家が心配しているのは、登録制の登場自体ではなく、登録制の発売に厳しい刑罰や法律がないということです。
第一に、証券監督会の肖鋼主席が登録制について話しています。
このうわさの元になったあるマイクロブログはすぐに削除されたが、投資家はこのニュースに対して依然として動悸を覚えている。
20日午前には、証券監督会の肖鋼主席補佐官や黄_主席補佐、庁、発行部などの指導者が、株式発行の登録制改革を推進する意見を聴取した。
肖鋼主席は「株式市場が異常に変動した後、証券法の改正が遅れ、国務院は法律の授権方式で意見を出して解決し、登録制を来年3月に完成させるために全力を尽くしている」と述べました。
初歩的な手配は、まず発行のリズムを入れて、価格を上げます。発行の流れを短縮します。(3ヶ月から6ヶ月まで)、企業に明確な予想を与えます。
そのため、この噂によると、登録制は明確なスケジュールを提示しており、採用のルートは「国務院法律授権」である。
現在の中国の株式市場にとって、登録制の発売はすでに大勢の赴くところです。
発売時期はほぼ2016年。
なぜうわさされている肖鋼の登録制についての話が市場を不安にしているのか?登録制の導入方法と時間が市場の予想を超えているからだ。
前の管理層の持説によると、先に「証券法」の改正があり、後に登録制が登場します。「証券法」の改正は登録制の前提条件です。今は「証券法」は必要ないです。
変更
これを通して登録制を全力で打ち出します。
市場はもちろんこれに対して不安を感じます。
なぜ「証券法」を改正したのですか?現在の「証券法」はもう完全に株式市場の発展の必要性を満たしていないからです。
新株発行制度の面では、証券法は企業の粉飾、詐欺にまでなっている。
市場に出る
の保護傘です。
ある企業が上場詐欺を働いているので、「証券法」は企業に対して一年以下の資金使用コストの処罰をして、上場者を騙して大いに利益を得て、上場企業の大株主と高管を偽造して、大もうけするしかないです。
まさに『証券法』の無力さに基づいて、IPOの腐敗は株式市場の中で横行しています。証券監督会の新株発行を主管する指導者を含めて、ほとんど全部がそのために陥落して、IPOの腐敗の重要な標識になります。
したがって、『
証券法
」新株発行制度を整備するための重要な前提条件となり、偽造者を厳罰に処することができなければ、詐欺上場会社を直接に市場から撤退させることができず、投資家の損失を効果的に補償できなければ、IPOの腐敗は依然として株式市場の中で横行します。
そのため、証券法の改正には市場全体が期待されています。
肖鋼の登録制演説に関する噂が市場を震撼させたのは、証券法の改正を避けて登録制を推進したからではなく、「国務院法律授権」という行政手段を取って登録制を導入したということです。
これは、登録制度の導入は厳しい刑罰と厳しい法律で保護されていないことを意味しており、企業の上場は相変わらずであり、IPOの腐敗は依然として続いている。
また、登録制度が企業の上場のハードルを下げ、企業の上場審査を緩和したことは、企業の偽造上場がより容易になることを意味する。
投資家の利益はそれによって多くの損害を受けることになる。
このような登録制は自然と投資家に洪水猛獣と見なされます。
また、「証券法」が改正されていない場合には、「国務院法の授権」という行政手段を用いて登録制自体を導入することも違法な疑いがあると指摘する必要があります。
「証券法」第十条の規定に基づき、証券を公開発行したが、法により国務院証券監督管理機構または国務院が授権した部門に報告して承認することができる。
ただし、第24条も明確に規定しており、国務院証券監督管理機構又は国務院が授権した部門は、証券発行申請書を受理した日から3ヶ月以内に、法定条件と法定手順に従って承認または不承認の決定をしなければならない。
したがって、現行の「証券法」によっては、国務院が授権した部門も承認制審査発行を行うしかなく、登録制の承認ではない。
- 関連記事
- ニュース | FILAは中網独占運動服靴の公式パートナーとなります。
- ニュース | “靴を炒めます”の狂喜する背後:風雨は来たくて、ニラは切るべきです
- ニュース | 親会社の業績はzaraがその勢いを転換させることができるかどうかを予想していませんでした。
- ニュース | Vetements創始者が退職したらバレンシアガをピークにしますか?
- ニュース | 靴の転売が盛んで、上半期の三軒の靴の取引プラットフォームの融資は10億元を超えました。
- ファッションブランド | NATIVE SONS X Sacai 2019新作連名限定メガネシリーズが発売されます。
- ファッションブランド | Lucien Pellat-Finet X精霊宝可夢連名ニットシリーズがリリースされ、色彩を楽しむ
- ニュース | 特設会社の発展サプライチェーンのアパレルブランドを探して、自身の不足を意識しました。
- ニュース | 国内の主要アパレルブランドの上半期の業績まとめ
- ニュース | 国内の主要アパレルブランドの上半期の業績まとめ
- 新株の発行の傾向は変わらない。IPOは市場に接近し、試練に直面している。
- 綿の価格の背後には産業のグレードアップの問題があります。
- PTAは供給のきついリズムを維持します。
- 短市場を洗浄して、接着剤の短繊維市場を見て、ハイライトが足りないです。
- 中国軽紡城:純綿の布地部分的な販売は依然として好調です。
- マフラーはどのように巻いたらいいですか?
- ネイビーのコートが襲ってきて、質感のある女性になりました。
- 冀魯豫紡績線市場は依然として苦境を抜け出すことができません。
- 皮の服の感じがかっこいいです。秋冬に来てください。
- カシミヤのコートはどうやって着ればいいですか?アンジェラバーもオリビアも好きです。