ホームページ >

重さのポンド!ピッカーがハイエンドのアウトドアブランドを買収しました。

2018/5/31 9:36:00 350

ピケ、オソカ、スポーツ



十数年前、大学に通っていたピコスポーツCEOの許志華さんはアウトドアの冒険に憧れて、未知の世界を探索していた若者で、その時はオルソカのブランドの装備がセットになっていました。

先週末にスイスのミュラー家族との契約を締結し、家族によって20年以上も運営されている国際的なアウトドアブランドのオルソカを全面的に買収した後、許志華さんは出勤の初日に、抑えられない興奮と興奮を胸に抱いてピッカー社員全員に内部の手紙を送った。

今後3~5年の間に、目標、自信、信念が必要です。O索カードと一緒にアウトドアブランドに関する“トップ印”を作りに行きます。

オソカブランド

スポーツ用品の企業として、ブランドとして「プロ化」されてきました。

戦略

一貫して消費者のために専門的な優れた製品を提供するという理念を持ち、バスケットボールの分野にも足を踏み入れ、ジョギング、トレーニング、サッカーなどの種類にも広げています。

オソカの買収は、プロ化に対する要求がより高く、より厳しいアウトドア装備分野に本格的に進出することを示しています。

スイス発の国際高級アウトドアブランドとして1996年に中国に進出したことがわかった。

市場

香港、深セン、北京、上海、湖北などに運営機関と生産基地があり、中国登山隊のパートナーでもあります。

スイスのブランドとして、オリカは氷雪運動に先天的な遺伝子と優勢を持っています。ここ数年、中国の氷雪運動、特に大衆化も急速に発展しています。

「私たちは2022北京五輪の機会を狙って氷雪分野に進出し、オリカがアウトドアの国際リーダーとしての地位を維持し、さらに中ハイエンドアウトドア用品の市場占有率を拡大し、グループ全体の収益力を高める」

許志華氏によると、次はピッカーは生産管理と市場販売に関する経験を生かして、オリカの先進技術と顧客資源を結合し、ブランドの

市場

影響力

実は、これは最近のピッカーグループの傘下で3番目の投資買収となりました。その前に泉州のカジュアル衣料ブランドの棋牌王と子供服のブランドがあったのです。

これまでの2つのブランドに比べて、オーソカは本当の意味でピケのスポーツ産業チェーンを効果的に補充したと言えます。

ピッカーの方面も、会社は今後更に多くの買い付けと投資に関連しますが、産業のプレート会社ではないです。

「香港株の上場廃止が決定された時点から、より大きな目標が立てられたということです。

企業の上場は資源再編の過程であり、最終的には企業の発展目標を達成するためである。

ピッカーはA株に戻ります。中国の投資家、中国人と一緒に中国人の国際ブランドを創立することを望んでいます。私たちの目標はずっと変わらないです。

許志華氏は、企業の発展目標を達成する過程で、製品は消費者とのコミュニケーションの基礎であることをよく知っています。「私たちも消費者のためにより大きな価値を創造し、使用シーンがより豊富な製品を提供することを追求しています。今回の買収もこの理念に基づいて完成されたものです」と話しています。

現在、ピッカーとオソカはオフラインのオフライン店の引継ぎを行っていますが、オソカの営収と店舗の状況については、ピッカーはまだ具体的には明らかにしにくいと話しています。

今後の運営については、ピッカーはより多くのディーラーを誘致し、同時に直営と加盟の形で運営する。

ピッカーはO索カードの既存の運営チームを保留して、ブランドをもっと現地化します。

  • 関連記事

気持ちを下に置いて、回力試水のハイエンドはどれぐらい歩くことができますか?

産業透視
|
2018/5/29 14:54:00
47

力克中国の女性のズボンは鄭州を見て、私達をいっしょに“逸陽”に入ります。

産業透視
|
2018/5/27 14:25:00
40

[深さ分析]このデザイナーブランド江南の布衣は何によって100億の時価総額を支えていますか?

産業透視
|
2018/5/26 8:39:00
68

Gap蓋素の核心ブランドは「二線」の老化が深刻で、寝返りが難しいです。

産業透視
|
2018/5/26 8:26:00
64

土曜日の2つの市の靴業界の第1株は1年意外にも7年の純利益の総計をマイナスします。

産業透視
|
2018/5/24 13:42:00
235
次の文章を読みます

伝統的価値観と革新精神:Inman Millsと烏斯特は願望を共有して、手を携えて前進します。

今日の競争がますます激しくなり、品質を重視するビジネス環境において、紡績メーカーと技術サプライヤーは多くの共通の挑戦に直面しています。そのため、彼らは優れたビジョンを共有して、個人の成功と技術の進歩を促進することができます。北米の織物メーカーとして知られているInman Millsと烏斯特の提携はこのような一番いい例です。