ホームページ >

環境保護の“後ほど見ます”、江蘇と浙江の紡織の企業は“重い被災地”になります。

2018/6/30 11:07:00 96

環境保護、江蘇省、浙江省、紡績企業、

6月に始まったばかりです。中央環境保護監督チームは行動を開始して、全面的に環境保護監督の「振り返る」作業を展開しています。現在は河北、河南、江蘇、江西、広東など10省に進出しています。

また、紡績企業に対する「振り返る」行動が続々と展開され、紡績企業が再びブームに押し上げられ、紡績企業の汚染物質排出などの問題が今回の振り返る大きな被災地となりました。

廃水処理方式を勝手に変更しました。蘇州呉江紡績工場は生産停止となりました。

蘇州市呉江区は13日、中央の環境保護監督から「後ほど見てください」との依頼を受けました。群衆は呉江東港路新元機械工場の建物を借りるというプリントを反映しています。

ファブリック

水洗工場(周芳芳紡織整理工場)は偽物の環境アセスメントを行い、排水処理施設がなく、排水をまっすぐに排出します。

当日、呉江区政府、環境保護局、盛沢鎮の関連責任者一行9人がこの工場に対して現地調査を行ったところ、民衆の反映状況の一部が事実であることが分かりました。

調査時、当該工場は生産中であり、生産排水は未使用で、下水処理場に委託して処理した後、排出は環境アセスメントの承認要求と一致しない。プロジェクトの正式な生産開始後、規定の基準と手順に従ってプロジェクトの付属の環境保護施設を検収していない。ボイラー廃ガス排出口の二酸化硫黄、窒素酸化物が基準を超えている。危険廃棄物識別マークが設置されていない。

廃水処理方式を勝手に変更し、付帯環境保護施設の未検収、ボイラー排出ガスの基準超過、危険廃棄物識別マークが設置されていないなどの問題について、盛澤鎮政府は14日、処理意見を出した。

現在、この企業はすでに生産を停止しています。厳格に環境アセスメントの要求に従って、廃水中の水を再利用して改造を実行しています。9月に完成する予定です。危険貯蔵場所を規範化し、危険廃棄識別マークを設置し、7月末に完成する予定です。6月15日に燃料ボイラーの燃料を軽質ディーゼル油に交換します。

盛沢水処理発展有限会社の管網部副経理の沈剛(国有企業人員)は当該企業の廃水に対して環境アセスメントに違反して下水処理場に排出する監督管理が不十分であり、呉江区紀委は沈剛に対して談笑して処理することを戒めている。

嘉興第一例!桐郷一紡織企業はこのような行為のために環境保護部門に摘発されました。

最近、桐郷市環境保護局は企業建設プロジェクトの環境アセスメント登録表のオンライン届出プロジェクトに対して「後ほど見ます」という特別行動を続けています。まず行政許可課が登録済みプロジェクトの審査を担当して、「疑似問題項目」を並べて調べ、また企業所轄の環境保護所の開催登録表によるオンライン届出プロジェクトの事後特別監督を行います。

「振り返ってみます」行動では、嘉興市の元昊紡織の年間生産量1530トンの綿カバー糸の新規プロジェクトには、偽装や詐欺行為を隠し、勝手に環境影響評価のレベルを下げていたことが分かりました。

審査を経て、同社は主にコットンカバーを生産しており、「建設プロジェクト環境影響評価分類管理リスト」に照らして、同社が届け出た建設プロジェクトは名簿の中の「紡績品製造」類「その他(編物及び製品製造を除く)」に分類し、環境影響評価カテゴリは環境アセスメント報告書作成の審査を行うべきである。

検証した結果、市環境保護局は法により当該企業がオンラインで提出した建設プロジェクトの環境影響評価登録表の登録が無効と認定し、取消処理を行う。

昨年以来、環境アセスメント登録表のオンライン登録制度がもとの環境アセスメント登録表の審査制度に取って代わりました。一見、企業建設プロジェクトの環境アセスメント制度はもっと簡単なように見えますが、実際には環境保護部門は建設プロジェクトの監督管理に対してリラックスしていません。

不法企業が偽造を企て、欺瞞を隠蔽し、ネット上に記録して正規の環境評価手続きを回避する行為に対し、桐郷市環境保護局は厳しく取り締まる。

記者によりますと、この企業はすでに立件されています。

ちなみに、この事件の捜査所は嘉興では初めてで、非常に良い警告作用があります。

環境保護の“後ほど見ます”:閑散期の下で“波瀾”が起きて、化繊市場に対していくら影響しますか?

以上から見ると、環境保護監督高圧が常にあり、紡績業界の構造は引き続き最適化している。

5月以来、環境保護の整備がますます激しくなり、市場の生産制限に関する事件が続発した。連雲港化工園事件は続々とエスカレートし、数軒の工場が駐車した。吉華、呉中はそれぞれ100万近くの罰金伝票を受け取った。

これは伝統的な閑散期の5、6月で、休産、生産制限のニュースのため、一時期閑散期の歩みを混乱させました。

市場の商品供給源はまた再度緊張に向かいます。

納期問題は再度市場に押されて、多くの白地の貿易商は「繁忙期には商品を取りにくい!閑散期になると思いません。欲しい商品はまだ緊張しています。

短期的に見ると、環境保護の「振り返れば」が深くなるにつれて、民衆の告発、メディア露出による環境汚染事件はますます多くなり、多くの化学工業園と紡績企業が生産停止と整頓に直面しており、化学繊維生地の各品種の生産は一定の影響を受け、化学繊維の価格に一定の支持が生まれます。

中長期的には、今後の環境保護政策がさらにコード化されるかどうか、あるいは紡績生産に大きな影響を及ぼすかどうかの観察が必要です。

  • 関連記事

科学技術「脳を紡ぐ」生地からデジタル化した改造

ニュース
|
2018/6/29 15:37:00
246

2018「大波杯」中国婦人服デザイン大会入選リストが作成されました。

ニュース
|
2018/6/29 8:54:00
83

工業品購入の福音書B 2 B工業品エレクトビジネスプラットフォーム亜侖商城2.0

ニュース
|
2018/6/28 12:31:00
177

江南の布衣の新しいブランドREVRBの新商品のプレビュー会の新ブランドは環境保護の概念と関係があります。

ニュース
|
2018/6/27 15:48:00
304

理念碰撞、技艺探讨、文化传承、规划蓝图,中国(抚顺新宾)旗袍大会共话“旗袍故里”新未来

ニュース
|
2018/6/26 10:49:00
84
次の文章を読みます

中欧ファッションドリームワークスの進出ブランドと柯橋ファブリック企業が初めて正式にドッキングしました。

6月28日、イタリアAlviero Martiniブランドは中国市場初の発表会を迎え、中欧ファッションドリームワークスの進出ブランドと柯橋ファブリック企業が初めて正式にドッキングしました。吉麻良丝、ピル波、利泰、萱爵紡績などの現地生地企業は最新の製品を携えて現場活動に参加します。香港の有名ブランド江博士も双方の協力の機会を探しに来ました。