ホームページ >

Linkingplus「共有設計プラットフォーム」はサロンとドッキングして海寧に入ります。

2018/6/30 12:25:00 96

「共有設計プラットフォーム」、ドッキングサロン、海寧

1.jpg

6月27日、中国国際ファッションデザインフォーラムの期間中に、_LINGplusの「共有設計プラットフォーム」をドッキングしたサロンは海寧原翻訳共有服装有限公司及び浙江宝鼎設計株式有限公司に入り、全国からのバイヤー、集合店の責任者、企業代表などと共に新たなビジネス提携モデルを検討しました。

翻訳共有総経理の潘風雷氏によると、原訳共有は産業基地の優位を頼りに、「原料サプライヤー+設計商+アパレルメーカー+バイヤー購買者」の四次元一体の「原訳共有新モード」を構築し、新設計、新卸売り、新プラットフォームの構築に努め、産業の新たなルートのアップグレードを促進し、ウィンウィンを分かち合う服装取引生態圏を建設する。

2.jpg

このプラットフォームでは、原訳共有は多種類のクラスを提供します。

ファブリック

イタリア、韓国、トルコなど36個の高品質デザイナーの500個の新商品は、翻訳ウィンドウの集合展示を通じて、全国各地のバイヤーのワンストップ購買を実現し、四つの一環として開放的な協力と閉ループ式の流動を形成します。

後期にもビッグデータシステムを導入し、参加者一人がいつでも他の3つの段階の細かい変化を理解し、自分の経営決定を参考にして、リスクを回避し、生産を拡大し、製品を改善することができます。

原訳共有は、海寧、桐郷、辛集などの30あまりの工場を統合し、男女の皮衣、皮毛一体、克服、毛織物、毛皮などの一連の種類を網羅しています。

3.jpg

現在の市場では、多くのバイヤーの店、集合店はこのような困惑があります。デザイン、製品がありますが、市場はそんなに良くないです。

潘風雷さんによると、お客さんがばらばらすぎたためだという。

ドッキング会で、彼はみんなのために通訳共有の湖北、四川での開拓戦略と二年間の戦略を共有しました。

市場

4.jpg

現場のバイヤーの代表は、原訳は最新の製品を見せただけではなく、もっと重要なのは思惟方式の交流であり、これは皆様にもっと多くの経営上の啓発をもたらすと同時に、未来と原訳の協力の基礎でもあると述べました。

5.jpg

午後、サロン活動は中国服装設計共有プラットフォームの協力会社の宝鼎株式に来ました。

宝鼎株式はプラットフォーム化の方式を使って、現在企業の中に存在する設計製品の不足、デザイナー資源の不足、デザイナー要素の不足、企業とデザイナーの間の情報の非対称性などの問題を解決します。

グローバルデザイナーの集合サービスの製品プラットフォームを創建し、アパレル企業は優秀なデザイナーの製品の橋梁と中枢をドッキングし、「デザイン+_」モードで産業チェーンを整合する。

宝鼎株式が創始したレンタルモデルは、より多くの中小企業が最低コストで自分の企業に適した服装スタイルを取得できるようにする。

6.jpg

全国からのバイヤーが、オーナーを集めて宝鼎株秋冬を見学しました。

服飾

五大品類3000余項の見本服の展示室の後、宝鼎株式のデザインが斬新で豊かであることを表して、材料を選ぶ上でリードします。

市場

潮流

新設計、新製品、新モデルは、このLINKINGplusの「共有設計プラットフォーム」とドッキングサロン活動において、人々が獲得したのは今季の流行傾向だけではなく、もっと多いのは思想の衝突、啓発及びモードの変更であり、これこそがアパレル業者のより遠くへ行く利器である。

  • 関連記事

「中国第一布市」はどのように製成されましたか?東洋シルク市場産業の盛衰の秘訣です。

都市のニュース
|
2018/6/27 14:44:00
135

オーストリアの力の大学生の革新の創業者の精神の奮闘に任維傑理事長の農大信院の講座を担当して順調に行います。

都市のニュース
|
2018/6/21 13:01:00
146

盛沢鎮:正確に双創「生態湿地」を作る

都市のニュース
|
2018/6/21 10:36:00
275

淮海路をもう一度回ってみてください。黄浦百年商店街を呼び覚ましています。

都市のニュース
|
2018/6/13 13:29:00
99

山西省服装業界の考察学習グループは陝西元豊に入ります。

都市のニュース
|
2018/6/13 8:53:00
113
次の文章を読みます

消費者意識の覚醒:複数のアパレルブランドが持続可能な発展ラッパを吹く

ここ数年来、持続可能なファッションはすでに世界のアパレル業界の軽視できない主要な発展傾向の一つとなっています。この概念は最初に「持続可能な発展」が世界経済問題の討論の中で提起され、盛行され、これによってファッションの言語体系が導入され、人々が服飾のこの高エネルギー消費、労働力集約産業の未来発展問題に対する探求を誘発し始めました。